1

力自慢のあなたでも、後ろからバイクで迫ってきた “ひったくり” を撃退することは難しいだろう。かっさらわれそうになる荷物を守ろうとすれば、そのまま引きずられて大怪我を負いかねない。

しかしある動画に登場する美女は、ちょっと違う。なんと後ろから襲いかかってきたひったくりを、ボッコボコのギッタギタに倒してしまったというからだ!

・街中を歩く美女の背中から……

中国サイトで公開された動画『遇到会功夫的美女 两飞车抢包劫匪惨了』。中国のどこかで撮影されたもののようだ。1人の美女が颯爽と歩いている。うーん、真っ黒いミニワンピが素敵ですね!

そんな彼女の背をなめるように、謎の男がこの動画を撮影している。あら、変態っぽいわ……と思いきや、そこにバイクに乗ったひったくりが登場。女性のハンドバックを奪い取ろうとするのだ!

・バイクに乗った男を引きずり降ろす美女!

けれども美女は強かった!! バイクの後ろに乗っていたひったくり犯の体をつかむと、地面に叩き付けたあああああ!! そして倒れた男に何発も蹴りを入れる。もう1人の男に羽交い締めにされても、なんのなんの。地面に向かって、投げ飛ばしてしまうのだった。

その後、自分の荷物を拾い集め、男に最後の一撃をくらわせてから、何事もなかったかのように歩き去るお姉さん。すげええええええ! ミニスカートのキックも迫力満点だったなあ。

・ネット上では「ヤラセ」「彼女の動きは勉強になる」との声が

でもこの動画には、ちょーっとだけ出来すぎた雰囲気も漂っている。男がたまたま撮影していると、ひったくりが現れ、美女の完璧なアクションを披露する……。なんだか、映画のようだね。

ということでネット上では「いやいや、ヤラセでしょ」「偽物くさい」との声も上がっている。それでも「まあ、彼女の動きは勉強になるよね」「男の体をつかんで投げ飛ばすのは有効だ」などのコメントも見受けられるのだった。なんにせよ強いお姉さんって、素敵だなあ!

参照元:鳳凰視頻Facebook
執筆:小千谷サチ

▼お姉さん、強い強い!

▼予備動画