zawachin1

100万円、欲しいいぃぃいい! 誰だって、チョー簡単に100万円をもらえるならもらうよな! 100万円あったら牛丼屋で紅ショウガ丼じゃなくて普通の牛丼を2631杯も食べられるんだぜ? わお、信じられない! ミラクル、マジカル、ハッピネス!

と、いうワケで、『ドクターシーラボ』の「ざわちんを探せ」キャンペーンにチャレンジしてみた。ざわちんを探すだけで現金100万円が当たるという、神キャンペーンである。血眼になってざわちんを探してみた結果……!

・「ざわちんを探せ」キャンペーンとは?

このほど、『ドクターシーラボ』の人気化粧水「VC100エッセンスローション」の新TVCMがオンエア開始。美容家100人が同商品を実際に試すという内容で、ものまねメイクでお馴染みのざわちんも隠れ出演しているのだ。

1

4月30日(土)まで実施中の「ざわちんを探せ」キャンペーンは、その “隠れざわちん” を探して応募すると、正解者の中から抽選で1名に現金100万円が当たるキャンペーン。今回、ざわちんは得意のものまねメイクを封じ、なんとすっぴん美肌で登場だ!

zawachin3

・血眼になってざわちんを探してみた!

キャンペーンサイトにアクセスして、同サイト上でも公開されているTVCM内のざわちんを探してみた。ざわちんを見つけた瞬間に、同サイト内の「見つけた!」ボタンをクリックすればキャンペーンに応募できるぞ!

すぐに見つけられるハズだったのだが……さすが “ものまねメイクファンタジスタ” である。すっぴんでも、そのファンタジスタ力はハンパないようだ。美容家たちにナチュラルに溶け込んでいて、ぜんぜん分かんねええぇぇええ(笑)。10回以上再生したけど、ぜんぜん分かんねええぇぇええ(笑)。

zawachin4

・もしかして何かに化けてるんじゃあ?

そこで、記者(私)はふとひらめいた。もしかして、ものまねメイクをしていないだけで、何かのものまねしてるんじゃね? そうだ、きっと、そうだ。何かに化けてるんだ!

zawachin5

分かった、「VC100エッセンスローション」だ。商品に化けてしまうなんて、ファンタジックすぎるよ、ざわちん。よし、「見つけた!」ボタンをクリックだ。オラのすべてをこのクリックにかける!!

応募者限定で正解動画を視聴できるのだが………ざわちんは人間の姿で出演しているとだけ伝えておこう。なお、このTVCMには、女性雑誌『Ray』専属モデルの西川瑞希さん、国際派女優として活躍中の池端レイナさんも出演しているぞ! みんなもざわちんを探してみてくれよな!

参考リンク:「ざわちんを探せ」キャンペーンサイト