「キスカム(Kiss Cam)」という言葉を聞いたことがあるだろうか? 北米のスポーツの試合会場などで、このカメラを向けられた観客は近くの誰かとキスをするのだ。キスシーンは場内スクリーンに映し出されて、他の観客を楽しませる。

と、今回1人の美女が「キスカム」を向けられたところ……ええええええ! ある行動をとって、みんなの目をくぎ付けにしたという。いったい彼女は何をしたのだろうか?

2016年4月、MLB アトランタ・ホークスとボストン・セルティックスの試合で、それは起こった。仲良く試合を観戦していたカップルに、キスカムが向けられたのだ。

もちろん、場内の巨大スクリーンにはカップルのキスシーンが映るのだが……って、いや、もっとすんげーもんが映ってっぞ! なんとカップルの後ろに座っている美女が、猛烈な勢いでピザを頬張り始めたのだ!! しかも両手に1切れずつ持ったゴリラ食い。迫・力・満・点だ!

もうカップルのキスはかすみまくり。美女とピザの “濃厚な口づけ” に目が奪われてしまうのだった。現在、この動画はネット上でも「すごいね」と話題になっているようだ。うーん、おネエさん。あなた最高や! 特に最後の表情がいいね!!

参照元:Mashable(英語)、Twitter @samcmlaird
執筆:小千谷サチ

▼こちらが動画だ! 最後の表情に注目してね!!