度々インスタグラムにセクシーショットを投稿することで知られているグラビアアイドル・森下悠里さん。2016年4月21日、森下さんが投稿した入浴中の動画が話題を呼んでいる。なんとこの動画では、いつも完璧にメイクを決めている森下さんがすっぴんを見せているのだ! なんだノーメイクの方がかわいいじゃん

・完全すっぴん

この動画は、『お願い! ランキング』の後に撮影したようで、「#お風呂 #完全すっぴん #カラコン無し #地味顔 #ため息」などのタグがついている。どうやら森下さんは自分のすっぴんに自信がないようだ。

・ナチュラルで柔らかい美人

確かに、普段の「まつ毛ボーン!」というキレキレの派手さはない。だが、顔だちは整っており、ナチュラルで柔らかい美人である。恥ずかしそうに顔を覆う姿がまた……むっちゃかわいいがな

・ネットの声

インスタグラムでは、この森下さんの姿に下記のようなコメントが集まっている。

ノーメイクの方が輝いてる
「スッピンの方が可愛いくて好きだな」
「スッピンでもキレイですね」
「かわいい」
「スッピンだと優しい顔に感じますね!」
「絶対スッピンで売った方がいい!」
「心臓打ち抜かれました」
「きゅん死」
すごいキレイ

すっぴんの方が好きという意見が多かった。私個人の意見を言わせてもらうと、普段の完璧なメイク姿は、画面の向こう側の住人という感じで、すっぴんは学校一の美人という感じだ。身近さがある分、美しさが際立っている。照れまくりの森下さんの姿はぜひ動画で確認してみてくれ!

参照元:Instagram @yuurimorishita
執筆:中澤星児