hotlimit1

私(佐藤)はT.M.Revolutionが好きである。西川貴教さんを尊敬している。過去に強風のなかで歌のフリマネをしたこともある。それくらい好きだ! そんな西川さんが、今年2016年のエイプリルフールに「株式会社 突風」を立ち上げると共に、1本の動画を公開した。

それが「T.M.R.風 黒ガムテ巻き方講座」だ。これは、誰でも黒いガムテープがあれば、西川さんのようにカッコよくなれる方法を伝授したもの。あまり挑んでいる人がいないようなので、私が実践してみたところ……。何コレ、超簡単にめっちゃカッコよくてセクシーになったやないか!

詳しいやり方については、YouTubeの動画を参照して頂きたい。私は動画にならい、黒いパンツと靴下、それにガムテープを用意した。

hotlimit2

自分で言うのも何だが、変身前の私は小太りのオッサン体型である。セクシーさのカケラもないたるんだお腹。そんな私でもガムテープを巻くと変われるのか?

hotlimit3

早速足の部分からペタペタとガムテープを貼る。動画でも注意されていることなのだが、ガムテープは肌に負担の少ないものを選んだ方が良いだろう。

hotlimit4

やってみると良くわかることなのだが、このガムテープ服は非常によく考えられている。

hotlimit7

簡単なのに、見栄えが良くなるように設計されている。しかし背中や胴まわりはひとりでやるのが難しいので、友達に手伝ってもらおう。

hotlimit8

特に背中の部分は、自分で確認することができない。キレイに貼れないとカッコよくならないので、友達と協力し合って完成を目指そう。

hotlimit12

もうひとつ大事な注意がある。それは最後の方で、首にもガムテープを巻くのだが、締め付け過ぎないことだ。ヘタにキツくやると、息がしにくくなるので、ゆったり目に貼ることをオススメする。

hotlimit14

・完成

約10分で完成! 手軽なうえに早く出来るのも魅力的だ!! フォーーーーッ!!

hotlimit23

フォーーーーッ! カッコイイ!! カッコ良すぎる! なおかつセクシー!!

hotlimit24

ちなみにガムテを巻き終えて完成したら、編集部でいきなり撮影会が開催される事態になった。みんな私のセクシーさに、目を奪われていた様子だった。

hotlimit18

という訳で、イマイチ自分がイケてないと思っている人は、一度試してみて欲しい。本当に簡単で驚くぞ! 人気モノ間違いなしだ!!

hotlimit25

超絶カッコよくなった私の感想も待ってるぞ! フォーーーーーーーーッ!! 西川さんもきっと喜んでくれることだろう。

hotlimit26

参照元:YouTube
Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

▼ガムテープの巻き方をレクチャーする動画、とてもわかり易い

▼ちなみに以前、佐藤がフリマネをした動画

▼ホットリミット!!
hotlimit16

▼バッチリ決まりすぎ
hotlimit17

▼仕事をする姿も自然だ
hotlimit20

hotlimit21

hotlimit22