この世には “ちょっとおかしな” 画像がたくさん出回っている。「無人なのに人がいるような写真」や「お父ちゃんの頭が “お尻” に見える写真」など、ワザとじゃないのに何だか変な感じに写ることがあるのだ。

そして今、あのヴィクトリア・ベッカムさんが Instagram に投稿した1枚の画像にも、「何か変」と指摘する声が集中しているのだとか……。さて、あなたにはどこが変か分かるかな?

この度、中国版『VOGUE』の表紙の撮影を行ったというヴィクトリア・ベッカムさん。モノトーンの写真の中で、色々なバレエのポーズをとってみせる彼女は、いつもながらとても美しい。『VOGUE』のハイセンスな雰囲気がとても素敵だ……と、ところが!

その画像が Instagram にアップされると、「あれ?」とネット上がざわめくことに。なんでもベッカムさんが片足で立つ写真に “何か変” な点があるというのだ。

さあ、あなたも彼女の美しい画像をジーッと見つめてほしい。どこかおかしな部分は見受けられないだろうか? ジーッと見て、ジーッと……。そう、彼女の両腿の間に “ありえないすき間” が存在しているのだ! ああ〜、確かに不自然なギャップがあるね!!

でも何でこんな所に “すき間” が? ネット上では多くの人が、「加工ミス」だと考えている模様。しかし一方で、「彼女はちゃんと白い下着を穿いているよ! 光の加減で見えないだけ」などの意見も上がっているようだ。あなたはどう推測する?

参照元:Breaking News.ie(英語)、Instagram
執筆:小千谷サチ

▼美しいベッカムさん! 1枚目の写真に “すき間” があるよ!!