9頭身、股下85センチメートルと同じ人間とは思えないようなスタイルを持つファッションモデル・菜々緒さん。アニメキャラみたいなスタイルの上、キリっとした美人なのだから、もう手がつけられない。最強。

そんなソファに座っただけでも絵になる彼女が、2016年4月8日にインスタグラムに投稿した動画が話題だ。動画を見てみると、ずぶ濡れになった薄着の菜々緒さんが太陽を背に映っている。ふおおおお、美しさを超えて神々しささえ感じる!

・水も滴る良い女

動画には「#スプラッシュマウンテン」「#一番前に座らされて」「#見事にびちょびちょ」「#こんなにずぶ濡れの人」「#見たことない」というタグがついている。どうやら菜々緒さんは、ディズニーランドのスプラッシュマウンテンで一番前に座らされて、水しぶきをモロにかぶってしまった後のようだ。

タンクトップもびちょびちょで、太陽を受けて輝く髪からは水気が感じられる。眉をしかめる菜々緒さんには悪いが、そんな姿もとてもセクシーだ

・ネットの声

この動画には、公開からわずか数時間で約40万もの「いいね」がついている。なお、この投稿についてのインスタグラムユーザーのコメントは以下の通り。

「やばいめちゃきれいです」
美しい……」
「綺麗すぎでしょ。歯抜けるわ」
「いやー、キレイ、、、」
「なんか、神々しい」
「CGかと思うほど美しい……」
「逆光がまたいい具合!」
菜々緒様ーーーーーーーー

皆が菜々緒さんの美しさの虜となっているようである。私も思わず、逆光でフレアが入った時の菜々緒さんの神々しさには息を呑んでしまった。奇跡の美しさはぜひ確認してみてくれ!

参照元:Instagram @nanao_official
執筆:中澤星児