straydog

あなたにとって、「イイ男の条件」とは何だろうか? イケメン、優しい、ユーモアがある、お金持ち、尽くしてくれる……などなど挙げればキリがないが、中でも女子に有効なのが、 “ギャップがある” ことだろう。

そしてギャップに弱い女子であれば、これから紹介する動画はきっと “たまらない” ハズである。屈強なサッカー選手たちが、試合中に突如乱入してきた犬に見せた優しさ。そのギャップにウット~リしちゃってくれたまえ!

・大事な試合中に

事件はブラジルのサッカーチーム同士の、チャンピオンシップの試合中に起きた模様。試合開始20分を過ぎた頃に、どこからともなく「迷い犬」が乱入。試合は一時中断せざるを得ない状況に。

・お姫様抱っこにホッコリ

突然登場したワンコは、グラウンドを飄々(ひょうひょう)と走り回るもんだから、なかなか捕まえられない。そんな中、白いユニフォームを着たひとりの選手がワンコに近寄ってきて、ヒョイっとお姫様抱っこしてしまったのだ!

選手の腕の中にスッポリと収まったワンコは、まったく抵抗する素振りを見せない。それどころか、どこかウットリと恍惚(こうこつ)の表情を浮かべて、まんざらでもない様子だ。たしかにこんな男前な選手に抱きかかえられたら、そうなる気持ちもよく分かる。というか100パーなる。

そうしてワンコは、無事にグラウンドの外へと移動させられたのである。

・器の大きい男たち

サッカーの強豪国ブラジルでのチャンピオンシップともなれば、非常に重要な試合であることは間違いない。緊張感でピリピリした空気の中、まったくの部外者である「ワンコ」が登場したらどうだろうか? 余裕の無い選手ならペースを乱されてイライラしたり、怒り出したりしてもなんら不思議はない。

しかし選手たちは、突然現れたワンコにもやんわりとレディーな扱いで接し、その後は一瞬で “キリッ” と選手の顔に戻っていったのだ! ワンコへの優しさ、そして切り替えの早さ……! そうなのこのギャップなの!! 男前過ぎて困るわ~惚れてまうわ~~。

いくらイケメンでも、優しくても、それだけじゃダメ。本当にイイ男なら、やっぱりギャップがなくっちゃね。たった1分間の動画だが、モテの極意が詰まった貴重映像であった。

参照元:YouTube
執筆:こやぎ

▼この動画からモテの極意を学んで欲しい!