gcreature

UFOや幽霊など、オカルト情報が少なくなって寂しい思いをしている皆さん、お待たせしました! 久々に胸躍るワクワク映像を発見したのでお伝えしたいと思う。

今回紹介するのは、イギリス・ロンドンで撮影されたものだ。テムズ川でナゾの影が目撃された! 水面に一瞬浮かぶ黒い影は、一体なんだ!? 巨大な恐竜か? それとも?

・ケーブルカーから撮影

動画は2016年3月27日にYouTubeに公開されたものだ。投稿者は、テムズ川を臨む「エミレーツ・エア・ライン」というケーブルカーに乗っていたようだ。

・巨大なナニか

投稿者によると、水面に何か巨大なモノが潜んでおり、一瞬浮上したという。慌ててケータイのカメラで動画を撮影したのだが、その姿が見えたのはほんの一瞬だった。黒い影はイマイチ実態がつかめないまま、再び水のなかへと消えていった。

・クジラ? 潜水艦?

これは一体何なのだろうか? 投稿者は「クジラ? それとも奇妙な潜水艦?」と疑問を呈している。河川にクジラが紛れ込んできたというのか。それとも、本当に潜水艦なのか。

その昔話題になった、スコットランドのネス湖で目撃されたという、ネッシーのようにも見えなくはない。だが、ネッシーはでっち上げだったという説が有力である。もしかして今回の映像も……。真相が気になるところである。

参照元:YouTube
執筆:佐藤英典

▼問題の動画、コレは一体?