──尻か、胸か。これは、古くより「ニワトリと卵の水掛け論」並に人類を翻弄してきた問題であろう。近年、『監獄学園』の尻問答がこの論争に一石を投じたものの、やはり、胸派を屈服させることも、尻派の思想を変えることも難しい。それぞれの心に強いポリシーが存在するのである。

それは承知しているが! この度、世界レベルで美尻度MAXなお天気お姉さんが発見されたという。どうしても見過ごせないので報告しておきたい。

・このお天気お姉さんがけしからん

キュッと引き締まった超美尻美女の名はジャネット・ガルシアさんだ。ジャネットさんは、メキシコのテレビ局で気象コーナーを担当している。いわゆる “お天気お姉さん” だ。

人は、お天気お姉さんと聞くだけで、なぜか心がウキウキしてしまうものだが、ジャネットさんの放つオーラはハンパなかった。ウキウキさせるどころか、むしろけしからんのである。

・もっとやってください

まずは収録の様子を見てみよう。動画でご覧いただければ一発だが、彼女の衣装は常にパッツパツのタイトスカート。一体どうやって着たのか不思議なくらいパッツパツだ。

また下も下なら上もスゴイ。ニット等のピタピタ率がかなり高く、何か、こう……あざとい。横を向くと体の線が完璧に丸わかりなのである。これが大人の作法なのか? それともまさかの天然ちゃんなのか!? いずれにせよ萌え。GJ(グッジョブ)です! 遠慮なくもっとやってください!!

View this post on Instagram

☀️☔️⚡️

A post shared by Yanet Garcia 🇲🇽 (@iamyanetgarcia) on

・あまりの美尻ぶりに整形疑惑

そんなジャネットさんが注目を浴びるきっかけになったのは、米プレイボーイ誌が「セクシーすぎるお天気お姉さん」と紹介したことだ。“100万回見ても天気予報が頭に入ってこない” 的なコメントで大絶賛したのである。

View this post on Instagram

☀️☔️

A post shared by Yanet Garcia 🇲🇽 (@iamyanetgarcia) on

だが、あまりにも大きく美しい尻には、光の速さで整形疑惑が浮上。しかし、ジャネットさんはそれを否定している。うーん、人並み外れた美しさを持つと、常に “不正” を疑われるものなのだなぁ……。

https://www.instagram.com/p/_cWSxzGZGw/?taken-by=iamyanetgarcia

しかし、誰が何と言おうと美しいものは正義だ。ジャネットさんには、これからもこの調子でご活躍いただきたい!!

参照元:MirrorExpressPlayboy(英語)、Instagram
執筆:沢井メグ

こちらもどうぞ → 世界中の美人を探訪する「世界探訪シリーズ

▼こちらがジャネットさん、この画像だけでもかなりの美人だが……


▼彼女の天気予報がとにかくけしからん


▼衣装は常にパッツンパッツンだ

▼ジャネットさんのお尻はトレーニングのたまものらしい! 美尻の秘訣はやはりスクワットなのだろうか?