最近、グラビアアイドルたちの間で「セクシーショットをインスタグラムで投稿すること」がひそかに流行りだしている。ひとりまたひとりと参戦し、もはやインスタグラムはグラドル・モデルたちにとってアピールの場だ。

そんな戦国時代のようなインスタ事情の中、セクシー度、更新ペースともに最強の1つに数えられるのが森下悠里さんのアカウント。何しろ、3日に1回くらいのペースで脱ぎまくりである。本日2016年3月30日、彼女のアカウントにまたもけしからん動画が投稿された。見てみると、一糸まとわぬ森下さんがお風呂に入ってるゥゥゥウウウ!?

・お風呂の湯になりたい

動画を再生すると、お風呂に入る森下さんが映っている。ガラスの向こう側には小さく夜景が映っているため、高層階であるようだ。場所は韓国・ソールのパークハイアットで、「#movie」とタグがついているので、何かの撮影で訪れたのかもしれない。

しかしながら、そんなことはどうでもいい。何よりも大事なのは、森下さんが何も身につけていないという事実! しかも、なんか悩ましい感じに吐息漏れちゃってますがーーーーー!! 私(中澤)はキメ顔でこう言った。「お風呂の湯になりたい」と。

・ネットの声

映像の最後にこちらを見る森下さん。画面越しに目が合ってドキドキする。これ撮ったヤツ出てこいやァァァアアア! 男ちゃうやろうなーーーー!!! ……すみません取り乱しました。この投稿には寄せられているコメントは下記の通り。

「超セクシー」
「見とれちゃいますね」
いつもありがとう!」
「Unbelievable!!」
「たまらん」
「So sexy」
「Beautiful」

言葉の壁なんて関係ない。けしからんセクシーさに出会った時、男たちはコメントせずにいられないのだ。国境を超える森下さんのセクシーさは、ぜひその目で確認してみてくれ!

参照元:Instagram @yuurimorishita
執筆:中澤星児

▼国境を超えるセクシーさを放っている

#goodnight #movie #movies #bathtime #relax #now #relaxing

A video posted by 森下悠里 (@yuurimorishita) on

▼お風呂のお湯になってもいいですか?

Movie #tonight #seoul #bathtime #relax #relaxing #movie

A video posted by 森下悠里 (@yuurimorishita) on