morishita3

スリーサイズ90 – 55 – 90というけしからんスタイルで、グラビアを始め、女優、歌手、タレントなど幅広い活動をしている森下悠里さん。以前からインスタグラムでセクシーすぎる画像を上げるなど、男心をもてあそぶことにかけては右に出る者がいない。

2016年3月24日、そんな彼女がプールサイドでけしからんことになっている動画をインスタグラムにアップした。完全に男心を理解しているその姿は、セクシーを通り越して畏怖さえ感じる。そしてその動画を眺めていたら、とんでもない事実に気づいたのでお伝えしたい。

・映像に隠された秘密

投稿されたのは、水着姿でプールサイドに仰向けになった森下さんが自撮りしている動画である。水着でゴロゴロむにゅむにゅ動く彼女のバストアップというだけで正直辛抱たまらんものがあるが、3周目で驚愕の事実に気づいてしまった。この動画……完全に画面のこちら側の目線を計算して撮られている! スゲェェェエエエ!!

・発明王って呼んでくれてもいいんだぜ?

そうとわかれば、こちらも全力でこの動画のポテンシャルを引き出さないと失礼というものだ。基本的に森下さんは仰向けなので、ノートPCの画面を天井に向けて、重なるようにうつ伏せにかぶさって画面を見てみる。名づけて「お手製バーチャルリアリティー」DA!! うおーーーー凄い……
morishita
そこには2人きりの空間が広がっていた。画面を挟んでいるとは思えないほどのリアリティー。これは発明と言っても過言ではないだろう。プールサイドで水着の森下さんとキャッキャうふふ……こんな天国がこの世に存在するなんて! 職場だろうが関係ねえ!! もう離さないぜ悠里っ!
morishita2

・注意事項

ただし、この方法で森下さんのインスタの動画を見ていると、1~2時間があっという間に経ってしまうので注意が必要だ。1人の時間がたっぷりある時に試すことをオススメする。それでは諸君の検討を祈る!

参照元:Instagram @yuurimorishita
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

▼完全に画面のこちら側の目線を計算して撮られてる!

#tonight #bikini #pool #movie

A video posted by 森下悠里 (@yuurimorishita) on

▼バーチャル悠里とランデブー!!

#movie #now #pool #bikini #tonight #latebirthday

A video posted by 森下悠里 (@yuurimorishita) on