woman

普通の映像のはずなのに「あってはならないもの」が映っている。それが俗にいう “心霊現象” である。世の中ではなぜか不可解な現象が起こるものであり、科学的に説明がつかないものも数多い。

突如としていなくなる「神隠し」も有名な心霊現象のひとつだが、海外でまさにその瞬間がとらえられ、恐怖映像として拡散されている。一体、どのような状況で神隠しがあったのかというと……

・空港でのインタビュー

動画「Woman mysteriously disappears on live television」を再生してみたところ、そこに映っているのはごく普通の光景だ。空港で男性がインタビューに応じており、怪奇現象が起きる様子はまったくない。

・画面左の女性が消失

ところが! 画面左にいる腕組みをした女性に注目していただきたい。次々と彼女の前を選手が通り過ぎていくのだが、手荷物カートを押した選手が通った瞬間に事件は起きた!

な、な、なんと! 彼女の姿がそっくりそのまま消失してしまうのである!! さっきまで確実にいたはず……こ、これは一体……。その姿は跡形もなく消えており、まるで神隠しに遭っているような光景だ。

・信じる信じないはあなた次第

思わず目を疑ってしまうが、何度見ても女性は消えてしまうため、世にも不思議な映像となっている。とにかく「百聞は一見にしかず」。ご自身の目で消失した決定的瞬間を確認して欲しい。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼これは一体……

▼予備動画