突然だが、「スタイルがいい女性」と聞いてパッと思いつくのはどんな女性だろう? お胸が大きい人? お尻のふくらみ? それともふくらはぎ? 基準は人それぞれだとは思うが、“腰がくびれた女性” のことをスタイルが悪いと思う人はいないのではないだろうか?

というわけで、今回ご紹介するのはその腰つきで話題となっている美少女だ! 彼女のウエストは、なんとA4用紙をタテに置いた幅よりも細いらしい!! 一体どういう意味なんだ、A4より細い腰って!

・ウエストがA4用紙より細い美少女

ウエストがA4用紙より細い美少女の名は夏木穎ちゃん。中国美女だ。読みをあえてカタカナ表記するなら「シャ・ムーイン」である。愛称は木(mu / ムー)をとって、ムームーちゃんだ。かわゆい!

パッと見ただけでムームーちゃんがスタイル良しなのはわかる。しかし、その「ウエストがA4用紙より細い」というのはどういうことなのか。それは、彼女の腰にA4用紙をタテ向きに当てると、腰がA4にスッポリ入ってしまうという意味だそう。具体的にいうと21センチ!! しょえええええーッ!! マジかよ! 

・奇跡のFカップ美女

腰だけでなく、腕も、足もほっそりとしたムームーちゃん。しかし、ガリガリムームーなのかというと、そうではなく、Fカップのお胸を持っているらしい。他の部分に贅肉は見当たらないのに、お胸は十分、いや十二分もある! 奇跡のFカップ美少女なのだ。

そんなムームーちゃんは1995年生まれ、今年21歳だ。上海理工大学に在籍する現役女子大生でありながら、モデル活動もしているという。ゲームショウ的なイベントで会えるみたいだぞ! 是非ともその腰を生で拝んでみたいものだ。

・変態の発想

それにしても、腰の細さをA4用紙にたとえるとは、中国の紳士もやりおるのう。腰の細さを自慢といえば「ベリーボタンチャレンジ」が流行したが、今はまさにこの「A4腰」がSNSを席巻しているのだとか。

その一方で、A4腰のことを「変態の発想」という声も上がっているようだ。変態……そうかもしれないね! しかし、服をまくりあげた美女画像があふれるのは、眼福以外の何物でもないだろう。謝謝、非常感謝大家(皆さんほんまにありがとう)!

参照元:ET Today正妹時代Facebook
執筆:沢井メグ

こちらもどうぞ → 世界中の美人を探訪する「世界探訪シリーズ

▼こちらがムームーちゃん

▼かわゆいのう


▼体型丸わかりのニットワンピを着てもこの通りだ

▼全体的に細い!

▼しかし、お胸はFカップあるらしいぞ

▼ブルマはいいとして首のチョーカーが謎。ほんのり違和感があるのが中国っぽくて好(ハオ)だ。