女性で ‟イケメンが嫌い” という人など、ほとんどいないのではないだろうか。人間なら、誰だって美しいものを眺めていたら良い気分になれるものだし、時に目の保養は必要である。

そして、イケメン大好き女子にとっては、例え、それが犯罪者でも眺めるだけなら問題はないようだ。というのも、以前に美しすぎる囚人がネットを席巻したことがあったが、そんな超色男な彼が出所したというのだ! しかも、プロのモデルとしてデビューが決まったとのことで、近いうちに、彼がファッション雑誌の表紙を飾る可能性があるかもしれないぞ!!

・美しすぎる囚人が出所!


2年程前にネットで超話題となった美しすぎる囚人は、米カリフォルニア州出身のジェレミー・ミークスさんだ。ギャングメンバーだった彼は拳銃・弾薬不法所持で逮捕され、何度も重犯罪で服役している常習犯だったのだ。

地元警察署のFacebookページに彼の逮捕顔写真が載った際、危険な香りが漂う美しすぎるルックスにネット女子が騒然! 瞬く間にネット上で写真がシェアされまくり、SNSでファンページが作成されるほどの事態にまでなったのだ。そして、そんな悩ましいほどの色男なジェレミーさんが、2年3カ月にわたるお勤めを終え、ついに出所したのである!

・なんと早速モデルデビューが決定!!

イケメン大好きなネット女子だけでなく、彼の美男子ぶりを見逃さなかったのがタレント事務所だ。ジェレミーさんは出所早々、ロサンゼルスとニューヨークに事務所を構える「White Cross Management:ホワイト・クロス・マネージメント」と契約を交わし、なんと、モデルビューが決定したというのだ!

・ハリウッドデビューする可能性も!?

どうやら、服役中にタレント事務所から契約オファーが来ていた様子のジェレミーさんは、モデルデビューに向けて、ムショのジムでせっせと体を鍛えていたのだとか。また、ハリウッドの事務所からも声を掛けられている彼は、モデルだけでなく俳優デビューする可能性もあるとのこと。

ジェレミーさんの画像共有サイトInstagramのフォロワーは20万人を超え、すでに知名度が確立されていることから、モデルとして順調なスタートを切れそうだ。

残念ながら彼は妻子持ちなので、ファンは、美しい彼の顔を眺めるだけになりそうである。人生のセカンドチャンスを与えられたジェレミーさんが、どんな活躍ぶりを見せてくれるのか楽しみだ。

参照元:Instagram @jmeeksofficialMetro(英語)
執筆:Nekolas

▼右がジェレミーで左は彼の兄弟。兄弟揃って超イッケメ~ン!!

Looking forward to reuniting with my family. Counting down the days. #6days #spreadtheword

A photo posted by JEREMY MEEKS (@jmeeksofficial) on

▼ジェレミーと彼の奥様

Happy Valentine's Day ❤️

A photo posted by JEREMY MEEKS (@jmeeksofficial) on