いま、菜々緒さんのインスタグラム(Instagram)が激アツい。以前の記事でお伝えした通り、超セクシーショットを始め、その麗しいビジュアルを自身のインスタグラムで惜しげもなく披露している菜々緒さん。

そしてまた、「ウホ!」と吠えずにはいられない超カワ画像が話題になっているのでお知らせしたい。今回の菜々緒さんはネコ! 見つめてキャッツアイのネコである!!

・動画の破壊力がヤバい

現在、日本テレビ系列ドラマ『怪盗山猫』に出演中の菜々緒さん。劇中の衣装かどうかは定かではないが、自身のインスタグラムで、ネコ耳を装着し、顔にヒゲをあしらった「ビューティーすぎるネコ姿」を披露している。

その画像だけでも十分に目の保養になるが、それより2日前に投稿された「ネコ姿・動画編」の破壊力はマジでハンパない。たった12秒ほどの動画だが、最後にペロッと舌を出す様子に爆発寸前! 気付けば20回くらいはリピートしていることだろう。

・イヌ派も大興奮

しかもハッシュタグに「#この悪猫の飼い主募集中」とあるのが菜々緒さんらしい。おそらくこの猫を飼うためなら、断然イヌ派の人でも余裕でネコ派に乗り換えるに違いない……。それくらい圧倒的な “美ネコ” なのである!

さらにその前には、ナース姿なども投稿されているから、気になる人はぜひ菜々緒さんのインスタグラムをチェックしてみよう。きっと1日に何回もリロードすることになると思うぞ!

参照元:Instagram @nanao_official
執筆:P.K.サンジュン

▼こちらがネコ姿の菜々緒さん。

▼そして破壊力満点の動画。

▼ナース姿も。

▼チクショーーー! こんなナースがいる病院なら、骨5~6本折れても入院したいぜ!!