lambor

「ランボルギーニ」といえば、イタリアの超高級ブランドのスーパーカー。街を走るだけで誰もが振り向くカッコよさ……男であれば人生で一度は乗ってみたい憧れの車である。

現在、そんなランボルギーニに関する検証動画「Two Grannies, One Lamborghini | Donut Media」が反響を呼んでいる。なんとお婆ちゃん2人がランボルギーニに乗って買い物に出かけたというではないか!

・ノリノリで街を疾走するお婆ちゃんたち

どう考えてもお婆ちゃんにランボルギーニは似つかわしくない。ちょっと失礼だが、猫に小判……いや、豚に真珠である。しかし、人間は何歳になっても若い気持ちでいたいもの。どうやら動画のお婆ちゃんたちもそうだったようだ。

というのも白髪マダムたちは、いざランボルギーニに乗るとテンションMAX! 高性能エンジンに一喜一憂したかと思えば、「ランボルギーニクイーンよ!」なんて言いながら街を疾走し、ドライブを楽しんでしまう。見た目はお婆ちゃんでも中身は子供だ!

・側から見ると滑稽な光景

しかし、やはりというか周囲からしてみると、お婆ちゃんがランボルギーニに乗る姿はちょっと滑稽な様子。「あのお婆ちゃんたち何者!?」といった感じでザワつき、中にはカメラを構えてシャッターを切る若者もいる。

・ランボルギーニクイーンの買い物はうまくいったのか

はたして “ランボルギーニクイーン” たちは、高級車を乗りこなして無事に買い物を終えることができたのだろうか。そんな夢の時間の結末は必見! ぜひ動画で確認していただきたい。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし