naka

石原さとみは世界一ィィィイイイッ! その可愛さはまさに女神レベル!! 異論は認めないッ!!  ──と、1秒ごとに可愛くなっていく奇跡の女優・石原さとみさんであるが、またまた悶絶必至の「激カワ動画」が公開されたのでお知らせしたい。

その動画は、以前から石原さとみさんが出演している、サントリー『ふんわり鏡月』の最新CM。ありがたいことに今回は3本がテレビ放映されるのだが、なんとさらにもう1本がWEB限定で配信されているのだ。……そしてその限定動画「すっごい編」が激カワ! んんん、モウッ!! 本当にすっごいんだから!

・圧倒的な可愛さ

この動画の概要を簡単に説明すると、石原さとみさんが「人には言えない妄想をイメージしつつ恥ずかしがっている」というもの。もうコレだけで胸いっぱいなのだが、石原さとみさんのセリフがマジでヤバい。というか、ずるいレベルで可愛いのだ。

1

まずは「女子って結構 妄想してるんだよ、1人のとき」から始まり、「言えない言えない、絶対引くもん!」と恥じらいまくり、さらに最後は「すっごいから」と締める。……キャァァァァアアアア!! 気が付けば40回くらいリピートしていたほど圧倒的な破壊力である!

・リピート確定

ちなみに、テレビでも公開されている3作「花言葉編」「こんな感じに編」「ほめて編」もハンパなく可愛い。特に「花言葉編」の「アセロラの花言葉って “愛の芽生え” なんだって」からの「ちょっと芽生えてみる?」は、どんなに深刻な精神状態の人でも、一発でニヤけさせてしまうことだろう。

02

なお、WEB限定ムービー「すっごい編」は、スペシャルコンテンツ『ふんわり妄想マンガシアター』とリンクしており、浅野いにお先生・西島大介先生・今日マチ子先生・桜沢エリカ先生・五月女ケイ子先生ら、今をときめく人気漫画家たちが描き下ろした5つの漫画を読むことが出来るぞ。もちろんテーマは “妄想” だ。

03

・妄想マンガも公開中

漫画の内容自体にはネタバレ防止のためあえて触れないが、読む回数に応じて内容が変わったり、画面の中のキャラクターが縦横無尽に動き回ったりと、普通の漫画とは違う趣向が凝らされている

manga

さらに、読者の妄想が漫画になる、「 #ふんわり妄想 Twitterキャンペーン」も実施中とのことだから、興味がある人はぜひチェックして欲しい。何はともあれ、石原さとみさんの「可愛いすぎ伝説」がまたひとつ刻まれたことだけは間違いない。何度でも言おう、石原さとみは世界一ィィィイイイッ

参考リンク:ふんわり妄想マンガシアター
執筆:P.K.サンジュン

▼ふんわり鏡月「すっごい」篇。ヤバい……マジ単なる女神。

▼「花言葉」編も可愛すぎ。「芽生えてみる?」→ 悶絶死寸前。

▼ふんわり妄想マンガシアターもぜひチェックしてくれよな!
03