泥沼の三角関係……からさらに発展し、5股6股報道で世間を騒がせたお笑い芸人の狩野英孝さん。結局は、モデル・加藤紗里さんとの破局が発覚し、事態は落ち着いたように思われていた。だがしかし……。

2016年3月9日、狩野さんの元交際相手で歌手の川本真琴さんが自身のツイッターで衝撃のツイートを公開したのだ。

・3つのツイート

問題のツイートは合計3つ。1つ目は加藤紗里さんが出演したテレビ番組を引用し、以下のようにツイートしている。

「この方、いつまで嘘つくんだろう。いい加減やめてほしい。私と狩野さんに対して失礼すぎる」

番組内で、狩野さんとの交際について加藤さんが赤裸々に発言していたようだが、その内容がウソだというのだ。続いて、

「ほんとうに、いい加減にしてほしい。あの方の言っていること、最初から全部嘘。怖いバックが自分にはついてるから、自分とつきあってることにしろって狩野さんを脅してたし。もう、終わりにしてほしい」

……と、背後によからぬ存在をにおわせつつ、狩野さんを脅していたというのだ。さらに、

「メディアのみなさんも、あの方の嘘を番組にしたって意味ないことに早く気づいてください」

と締めくくっている。

事の真相は不明だが、一度は沈静化したと思われていた狩野さんの5股6股報道も、再び再燃するかもしれない。そして万が一、本当に加藤さんに怖いバックが付いていた場合は、加藤さんの芸能生命にもかかわる大問題に発展することだろう。

参照元:Twitter @19740119
執筆:P.K.サンジュン

▼1本目のツイート。

▼2本目。怖いバック……。

▼締めくくりの3本目。