TOYOeed.mp4_000027494

伸びしろですね! ACミラン所属・本田圭佑選手のモノマネで人気の芸人といえば、お笑い界のエースストライカーこと「じゅんいちダビッドソン」さんだ。2015年のR1グランプリ優勝を果たした彼は、次から次へと活躍の場を広げている。

そんな中! なんとこの度、じゅんいちダビッドソンさんはACミランの幹部から直々に公認芸人として認められた。本当に “持ってる” 一部始終は、YouTube に公開されている動画で確認できるぞ!

・奮闘するじゅんいちダビッドソン

ACミランのプレミアムスポンサーである「東洋ゴム工業株式会社」が公開した動画では、2016年2月に行われたミラノダービー観戦ツアーに密着。じゅんいちダビッドソンさんがあらゆるサプライズな企画を通し、最終的にACミランの公認を獲得する。

「公認探しの旅」と題し、じゅんいちダビッドソンさんがミラノやACミランに縁のあるあらゆる人々から “公認” の称号を得るため奮闘。スタッフから出される数々のミッションをクリアしていくという内容だ。

・ネタを披露して交流を深めていく

ACミランファンの家で食事することをはじめ、ミラノ美女に国境を越えたネタを披露していくじゅんいちダビッドソンさん。現地の人たちと交流を深めていくと、いよいよACミラン幹部と接触を試みる。

TOYOeed.mp4_001056180

・本物の本田選手も登場

いざACミランの幹部と対面すると、そこでまさかの奇跡が! なんとじゅんいちダビッドソンさんは直々に公認芸人となる。お笑い界一の伸びしろと言っても過言ではない偉業を見事に達成だ。

TOYOeed.mp4_001845536

また、この動画では本物の本田圭佑選手やアッビアーティ選手などの現役選手、ACミランのレジェンド・バレージ元選手まで登場! 笑いありサプライズありなので、ミラニスタ(ACミランファン)はもちろんお笑い好きも必見だ!!

参照元:YouTube
執筆:原田たかし