thovex

世の中にはとんでもないことを思いつき、実行してしまうクレイジーな人がいる。自分の命を危険にさらすのだって何のその、無謀なことでもどんとこいの姿勢は、一言で表すなら「変態」だ。

そして今回ご紹介する男性もド変態のひとりだろう。なぜならスキーヤーの彼は、猛スピードで斜面を滑る上、命の危険さえ感じる難所も乗り越えてしまうからだ。具体的にはどんな感じかというと……

・フランスの天才

その様子は、動画「One of those days 3 – Candide Thovex」で確認できる。登場するのは、フランスの天才スキーヤーであるキャンディッド・トベックスさん。モーグルの選手として活躍していただけに、かなりの腕前だ。

・スリル満点

そんな彼は、少しでも判断を誤れば大怪我は避けられない滑りを披露する。実際に動画でご覧いただけたらわかるが、危険と隣り合わせすぎて見ていられないレベル。ゲームでもできないような無茶な滑りは、スリル満点の恐怖映像になっている。

・命がけのスタント

アクロバティックな技も取り入れつつ、全速力で滑るキャンディッド・トベックスさん。中でもヘリコプターを使った命がけのスタントは、思わず声が出てしまうほどの恐怖が迫ってくるので、閲覧には十分注意していただきたい。

なお、彼は今作を公開する前に2本のスタント動画を公開している。どちらも卒倒しそうなくらいエキサイティングな内容になっているので、興味がある人は覗いてみてはいかがだろう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼本編は0:34〜

▼一作目

▼こちらは二作目