hageyamasan

一流お笑い芸人のカンニング竹山さんが、自らの身体について驚きの発見をしたことを告白している。

2016年2月25日9時34分のTwitter投稿によると、画像付きで次のようにつぶやき、衝撃を受けた様子だ。マジかよ、竹山さん!

・カンニング竹山さんのつぶやき

「ちょっと待て!俺ハゲとるやないか!」(カンニング竹山公式Twitterより引用)

なんだって!? 竹山さん、ハゲてたのかよ! まさかとは思ったが、竹山さん自身が投稿した頭頂部の画像を見ると……。

ハゲている。完全にハゲている。周りの髪の毛で補うことができないほどハゲている。いくら寛容に見ても、見過ごすことができないほどハゲている。「ちょっと待て」と言いたい気持ちがわかるほど、ハゲている。これはもう魔法の粉では隠し切れないほどに、ハゲている……。

・悪質なハゲ隠しか?

まさか今まで気づかなかったのか? そんなはずはない。仮にスマホで頭頂部を撮るのが初めてだったとしても、鏡を見ればわかるはず……。ということは、これまで隠ぺいしていたのではないのか? ハゲ隠ぺい、もしくは粉飾ハゲの疑いが強い! 悪質なハゲ隠しの可能性も十分に考えられる!

最近は不倫や薬物など、芸能人の不祥事が相次いでいるのだが、ここへ来て竹山さんの粉飾ハゲ騒動が勃発することになるのか!? 来週の週刊誌の見出しが、気になるところである。

参照元:Twitter @takeyama0330
執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24