「死ぬ前に絶対食べたい物って何!?」と、最後の晩餐について話したことがある人は結構いるだろう。誰にでも、‟メチャクチャ大好物!” という食べ物があるはずだが、服もインテリアもぜ~んぶピザ柄な青年が、ネットで大きな人気を集めている。

それだけに、彼の最後の晩餐がピザであろうことは簡単に予想がつくが、彼が選びそうなトッピングも写真を見れば一目瞭然なのである!

・全部が ‟ピザ” なペパロニ青年が話題に!

海外掲示板サイトRedditのユーザー「milez1305」さんが投稿した、‟ペパロニ青年” がネットで話題になっている。

その写真には、ピザ柄のクッションや、額縁に入ったピザのアートに囲まれた青年が写っていて、なんと、彼が着ているのはペパロニピザ柄のパーカーなのだ! そして、そばにはピザ柄の携帯カバーを付けたスマホがちょこんと置かれて、何気に存在感を放っている。

・ピザ柄のパーカーはAmazonで購入可能

もう、ぜ~んぶが「ピザ! ピザ! ピザ!」のオンパレードで、彼のピザへの愛がヒシヒシと伝わってくるではないか!!

ペパロニピザ柄の衣類など滅多に見かける機会はないので、彼がこのパーカーだけ着ていたら、パっと見は何の柄なのかピンとこないかもしれない。なんでも彼は、ピザ柄パーカーをAmazonで購入したとのことで、おそらく、クッションや携帯カバーも通販で手に入れたのだろう。

・ハート形のピザでバレンタインデーをお祝い

写真の青年は、ハート形のピザが入った箱を膝に乗せているが、バレンタインデー向けに、近所のピザ屋が特別にハート形ピザを作っていたのだそう。

写真に一人で写っているところから判断すると、彼にハート形ピザをシェアできる恋人はいなさそうである。だが、大好物のペパロニピザに囲まれ、それなりにハッピーなバレンタインデーを過ごせたのではないだろうか。

ちなみに、筆者が最後の晩餐に選ぶのは寿司か生ハムになりそうだが、かといって、寿司や生ハム柄の衣類やインテリアに囲まれたいとまでは思わない。きっとこの青年は、ピザに並々ならぬ献身的な愛を注いでいるに違いない。

参照元:RedditImgurMashable(英語)
執筆:Nekolas

▼服もインテリアも「ぜ~んぶピザ柄」なペパロニ青年がネットで人気!!