IMG_7573

キリリとクールな表情と、抜群のプロポーションで人気の菜々緒さん。最近では悪役として演技の幅を広げるなど、女優としても開花しつつあるといっていいだろう。そんな菜々緒さんが、自身のInstagram(インスタグラム)で投稿した1枚の画像が話題となっているのでお知らせしたい。

・お母さん撮影の大胆ショット

それは2016年2月18日に投稿された、ズバリ「入浴中の写真」である。どうやら菜々緒さんのお母さんが撮影したものらしいが、これが「んんんッモウ! 大胆なんだから!!」と言わずにいられない、ギリギリのショットとなっているのだ。

https://instagram.com/p/BB7UwmblSFh/?taken-by=nanao_official

しかもハッシュタグでは「いい写真と見せかけて」「器で隠していると見せかけて」「隠せてない」「まあいいか載せちゃえ」と続いているから、これはまばたき禁止の勢いで凝視せざるをえまい……!

IMG_7575

・ネット民狂喜乱舞

公開されてから今現在、18時間あまりで80万弱の “いいね!” が付いているほどの勢いで、ネット民も大盛り上がり。一部の声をご紹介しよう。

「お母さんもう1枚お願いします」
「リアル乙姫ですね」
「最高! 最高!! 最高ッ!!」
「この1枚でインスタのアカウント作りました」
「やばいやばいよ、どれくらいやばいかっていうとマジやばい」
「ええい、器が邪魔じゃぁぁぁああああ!」

・釘付け必至

写真は、「お湯に浸かる菜々緒さん」「お湯」「湯船のフチにおかれた器」の3つで構成されているのだが、お湯のゆらめきや器の絶妙な配置などもあり、まさに「見える?」「見えた?」「え、結局見えないの?」……的なループを繰り返してしまうある種のトリックアート的な仕上がりとなっている。

IMG_7579

筆者もついつい釘付けになってしまい、気付けば2時間ほどパソコンの画面を凝視していた。なお、角度を変えたり薄目にしたりすると、一瞬「キタか!?」という幻の瞬間があることは記述しておこう。ただし、歩きながらスマホで見ると高確率で事故にあってしまうだろうから、安全な場所で見るようにしてくれよな!

参照元:Instagram @nanao_official
執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼気づいたら2時間くらい凝視してた。
IMG_7574

▼個人的には薄目がオススメだ。
IMG_7579

▼んんん、もうッ! 大胆なんだから!!
https://www.instagram.com/p/BB7UwmblSFh/?taken-by=nanao_official