fight

女同士のケンカは怖い。現在、そう思わずにはいられない映像が世界を震撼させている。その舞台となったのは、フランスの女子サッカー。なんと試合中にもかかわらず、ガチンコの殴り合いが発生してしまったというのだ。

言うほど大したことないでしょ。そう思う人もいるかもしれないが、ちょっと引いてしまうほどのレベルの争いとなっている。心の準備をして、動画「Rouen & Bordeaux women football fight」をご覧いただきたい。

・ガチンコの殴り合い

一体、どのような事件なのか。映像の画面が中央部分に切り替わると……な、なんと! 女性同士のケンカは髪の毛を引っ張り合うなんてイメージがあるが、そんな次元ではない光景がそこにはあった。

というのも、両者が拳をブンブン振り回し、クリーンヒットしようものなら倒れてしまいそうなパンチの応酬! そう、ガチンコ中のガチンコの殴り合いが行われているのである!!

・やはり女同士のケンカは怖い

ボールのないところで何が彼女たちの間にあったのかは不明だが、両者とも引かずに殴り合う姿は恐ろしいものがある。この後、周囲に止められた彼女たちは退場処分となったそうだが、男性の試合でもまず見ないような光景は何度見ても引いてしまう。

ちなみに女子サッカーのケンカといえば、アメリカのエリザベス・ランバートという選手がおり、彼女の格闘技のようなラフプレーを覚えている人も多いだろう。女性の方がより執着心が半端ないところを見ると、やはり男性よりも女性のケンカの方が怖いというのは本当かもしれない。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼こえええぇぇえ……!!

▼こちらはラフプレーで一躍有名になったエリザベス・ランバート