remi

みなさんは世界を股にかける「レミ・ガイヤール」というイタズラ男をご存知だろうか。人呼んでフランスの「ナイス害」。現在40歳のオジさんだが、そのイタズラがとにかく半端ないことで知られている男である。

これまで公道でガチのマリオカート、警察を虫捕り網で捕獲などやりたい放題してきたレミ。さすがに40代に突入したのでおとなしくするかと思いきや、やはりレミはレミだったようだ。

・動物病院が舞台

今回アップされた動画の舞台は動物病院。年配の女性がワンコを連れてやってくるところから始まる。レミの受付を済ませて待機する女性、ここまではごく普通の光景なのだが……

・まるで猿の惑星のような世界

突如として病院内に巨大な犬と猫が登場! 本来、人間がやっている作業を動物がする奇妙な光景となってしまうではないか。もちろん、レミは何食わぬ顔で女性を診察室へ案内……そこからは完全にレミワールドだ!

レミの案内先には、オリの中に閉じ込められた男たちをはじめ、通された部屋ではなんと動物たちが人間を手術している真っ只中。こ、これは一体……。まるで映画『猿の惑星』を見ているようだ。

・シュールなドッキリ

今回のイタズラはどちらかといえばシュールなものとなっているが、実際に遭遇すると結構な怖さだろう。何だか不思議な気持ちになってしまうレミの新作。あなたはどう感じるだろうか。ちなみにワンコを連れて診察に訪れた女性が、レミの動物病院をすぐに去ったのは言うまでもない。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし