一般的に、ポッチャリしている成人男性よりは、細マッチョだったり引き締まった体を持つ人の方が、女性に好まれる傾向にあるようだ。だが赤ちゃんや幼児は、やはりムチムチしていた方が可愛らしいのではないかと思う。

意見は人それぞれだと思うが、3歳にして ‟腹筋が6つに割れたボディ” を持つ少年が登場したというので紹介したい。幼児でもシックス・パックができてしまうとは驚きだが、もしかしたらこの少年は、将来、シュワちゃん顔負けのムキムキバディになってしまうかもしれない!

・3歳にしてシックス・パックを持つ少年


3歳の男の子といえば、とにかくジっとしていることがなく、いつも遊びやイタズラに大忙しだ。オーストラリアのキャンベラに住むダッシュ・ミーガー君も例外ではなく、外で遊ぶのが大好きな活発な男の子である。

そんなダッシュ君が2歳半になった頃、母親のアースラさんが、息子の腹筋が6つに割れてきていることに気付いたという。アースラさんも彼女の夫も、エクササイズが好きで健康的な体つきをしているが、特に筋肉質な体型ではないそうだ。

・生まれた時の体重が4.5キロ!!

確かに少年の写真を見たら、お腹がしっかり6つに割れているし、腕の筋肉もナカナカのもの! ちなみに筆者の3歳になる甥っ子は、ダッシュ君とは似ても似つかない普通の幼児体型である。

3歳児とは思えない体型をしているダッシュ君は、出産予定日を2週間も過ぎてから生まれ、生まれた時の体重は4.5キロもあったのだとか!

・未来のシュワちゃんの誕生なるか!?

少年は、お腹が6つに割れるような腹筋運動をしているわけではないが、運動神経が良く、トランポリンをし始めたら2時間以上も飛んでいるというのだ。

密かに母親は、「将来は体操選手になってほしい」と願っているそうだ。3歳にしてこの筋肉マンぶりを発揮していたら、将来は、シュワちゃんのような超ムッキムキバディになって、ボディビルダーへの道を歩む可能性もあるかもしれない。

ダッシュ君の腹筋や腕の筋肉もスゴいが、背も高く見えるし、すでに6歳ぐらいに思えてしまう。彼が10歳になる頃には、一体どんな体型になっているのか楽しみである。

参照元:InstagramMail OnlineThe Sun(英語)
執筆:Nekolas

▼3歳にしてこの腹筋はマジでスゴいぞ!!