ronaldo

現在、世界最高峰のサッカー選手のひとりと言われているクリスティアーノ・ロナウド。彼は、顔よし、テクよし、お金持ち。銀河系軍団「レアル・マドリード」に所属していることはもちろん、超がつくほどストイックなので向かうところに敵はいない。

まさに「天はすべてを与えた」と言っても過言ではない存在だが、どんな家に住んでいるのか考えたことのある人も多いだろう。ヤバいのは大体予想できるが、実際に見たらマジでブルジョアだったのでご報告したい。

・クリロナ自らが家を案内

動画「Cristiano Ronaldo: Curious to see my house in Madrid? Take a look! Merry Christmas to all!」では、クリスマスを前に自分の家を紹介するクリスティアーノ・ロナウドの姿がある。クリスマスが終わったことはさておき、再生してみたところ……こ、これは!

・広大で鏡だらけ

一般人では絶対に住むことができないレベルの壮大な家が、デーンとお出迎えしてくれるではないか。むしろ家というより「豪邸」という表現がピッタリ。もし友達が100人一緒でも、暮らしていけそうである。

その後、彼自らが案内してくれるのだが、とりあえずそこらじゅうに鏡があることに気づく。とはいえ、バッキバキの肉体美を持っているクリスティアーノ・ロナウドのことである。自分にウットリしまくるのはわからなくもない。

・すべてにおいてワールドクラス

そして最後に庭も紹介してくれるが、プールだけでなく、サッカー場まであるため、その段違いのスケールに改めて驚かされる。もはやすべてにおいてワールドクラス。この動画ひとつでもクリスティアーノ・ロナウドは、子供たちに夢を与えていることだろう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし