kimjotai

ついに……ついに! あのキムタックが除隊する。Xデーは1.27。そう、今日から13日後の2016年の1月27日に除隊することが明らかとなったのだ。

国民的アイドルにして、まぎれもないイケメン。国を背負って戦ってきた、あのキムタックが……ついに弾丸ファイターから脱する時がやってきたのだ! Peace! 彼にダイナマイトは、もういらない。詳細は以下のとおりである。

・製パン王

2016年の1月27日に除隊するのは、大ヒット韓国ドラマ『製パン王 キム・タック』の主演を務めたユン・シユン君(29)だ。同ドラマは、昨年2015年の6月ごろからテレビ東京で放送されていたのでご存じの方も多いだろう。GO羽鳥がコメンテーターを務めた情報番組『チャージ730!』の直後に放送されていたので、実は私もよく見ていた。

Kim Takgu3

・ハイキック

それはどうでもいいとして、これまた日本でもヒットした通称「となイケ」こと『となりの美男<イケメン>』でもシユン君は主演を務めた。ちなみに身長は178センチで、デビュー作は『明日に向かってハイキック!』。

ちなみに日本におけるハイキックの名手といえばオートレーサーの森且行選手が有名だが、そんな森選手は明日15日から川口オートレースで始まる「平成27年度川口市営第12回第2節 準決勝戦8バトル」に参加予定だ。がんばれ森くん!

・この瞬間、きっと夢じゃない

さて、そんなシユン君の除隊を祝おうと、旅行会社のH.I.S.では、『ユン・シユン WELCOME BACK 除隊お迎えツアー ソウル3日間』も実施される予定である。残念ながら、つい3日前の1月11日に申し込みは締め切られてしまったが、お迎え場所は「兵役中の場所」とのことで、私物にサインもしてもらえるらしい! いいなぁ〜!!
omukaebasyoha

・君色思いのプレゼントをキムタックに送っちゃおう

だが、シユン君除隊お迎えツアーに参加出来なかった人も、あきらめるのはまだ早い。シユン君の公式ファンクラブでは「シユンさん除隊お祝い企画」を実施するとのことで、なんと “除隊したシユン君にプレゼントしたいモノを、日本公式ファンクラブの方々が本人に渡してくれる” のだ! KANSHA! 日本のお菓子でもOKらしい。

詳細は公式ファンクラブのページをご覧になってほしいのだが、こちらのプレゼント企画は、 2016年1月18日(月)までにユン・シユンオフィシャルファンクラブ事務局まで発送すれば間に合うとのこと。そっと きゅっと、送っちゃおう。急げ〜!!

参照元:ユン・シユン日本オフィシャルファンクラブH.I.S.川口オートレース、テレビ東京『製パン王 キム・タック』『チャージ730!』
執筆:GO羽鳥
イラスト: マミヤ狂四郎

▼君色思いのプレゼントをキムタックに送っちゃおう


▼ぬりえもあるぞ
nuriekim
▼がんばれ森くん!