歌手のDAIGOさんと女優の北川景子さんが結婚したニュースが日本中を駆け巡った。芸能界に逮捕だ不倫だと暗いニュースが続く中、思わずニッコリしてしまった人は多いだろう。かねてから交際が報道されていた美男美女は、見ているこちらが幸せになるラブラブな会見を行ってくれた。

そんな2人のことを8bitの預言書としてお馴染みのドラクエの復活の呪文はどのように予言していたのか調べてみたところ、DAIGOさんらしい復活の呪文が登録されていたので発表したい!

・DAIGO、北川景子に愛込め「ウィッシュ!」

その呪文とは「だいごきた がわけいこにあ いこめうい つしゆ」(DAIGO、北川景子に愛込め「ウィッシュ!」)

プロポーズの言葉は「KSK(けっこん・して・ください)」だったとDAIGOさんは会見で述べていたが、「ウィッシュ!」と例のポーズを決めていたのは想像に難くない

・なぜか大量に笛を持つ勇者が復活

復活する勇者はレベル16の「たりあ1」。鎧は伝説の防具「ロトの鎧」だ。祖父が首相だったDIAIGOさんと事務所がスターダストプロモーションの北川景子さん。守ってくれるものが強いことを表している

そしてアイテムには伝説の証である「ロトのしるし」が2つもある。2人とも持っているものがそこらへんの勇者とは違うのだ。

さらに「ようせいのふえ」を4つも持っている。会見で見せたラブラブぶりを象徴するかのように幸せにあふれているのだ。妖精の笛で愛を誓いファンファーレを奏でるに違いない。これからもお幸せに!

Report:麟閣
Photo:RocketNews24.

▼DAIGO、北川景子に愛込め「ウィッシュ!」

▼レベル16の「たりあ1」が復活。

▼伝説の鎧を纏った勇者だ。

▼妖精の笛が4つも!

▼おめでとうございます!