ariyoshi01top

人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんとの不倫騒動が発覚した、タレントのベッキーさん。お堅いイメージが強かっただけに各方面に衝撃が走っているが、なぜか注目を集めているのが有吉弘行さんである。

もともと的確な毒舌で知られる有吉さんだが、これまでテレビを中心に何かと因縁のあるベッキーさんの初スキャンダルだけに、その動向が高い関心を集めているようだ。

・以前「ベッキーは闇が深い」と発言

かつて、有吉さんはこの騒動を予見するかのように「ベッキーは闇が深い」と発言している。またベッキーさんに「元気の押し売り」「よく見りゃブス」という2つのあだ名をつけたことでも有名だ。

先述したとおり、お堅いイメージが強くプロ意識と好感度が高いベッキーさんだけに、テレビを見ていても彼女に真っ向から立ち向かえるのは有吉さんだけ……という意見はわかる気がする。だからなのか、ネット上では有吉さんに期待(?)する声が多いようだ。一部をご紹介しよう。

・ネットの声

「有吉先生、出番ですよーーーー!」
「有吉のベッキーいじりが楽しみすぎてたまらない」
「ベッキーのためにもいじってあげてください!」
「次に2人出るテレビ番組はなんだーー!」
「とりあえず有吉のラジオは必聴」
「ロンドンハーツに期待」
「加地(ロンドンハーツのプロデューサー)さんの手腕が試されるとき」
「むしろゲスの極みとの絡みが見たい」
「有吉反省会に出たらベッキーの勝ち」

ちなみに、本日2016年1月7日の有吉さんのツイートは「今日も1日、頑張る。」というものなのだが、写真やコメントの構成が “ベッキーさんのSNS風” とも見受けられることから、「早くもいじりが始まったのでは?」という声もあるようだ。

いずれにしろ、今後2人の絡みが高い注目を集めることだけは間違いない。

参照元:日刊スポーツ
執筆:P.K.サンジュン
イラスト:マミヤ狂四郎

▼こちらが有吉さんのツイート。

▼これがベッキーさん風のツイート。

▼つい最近、こんなツイートもしていた。

▼こちら、以前に有吉さんが投稿したインスタグラムの画像。

べっきーちゃん

A photo posted by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) on

▼その仕返しとみられるベッキーさんの投稿。

ありよしちゃん。

A photo posted by Becky ベッキー (@becky_dayo) on

▼ぬりえもあるぞ!
ariyoshi02top