formt1

人は誰しも、少なからず変身願望を持っているものだ。イケていないオッサンの私(佐藤)は、誰よりもその願いが強いかもしれない。そんな私の願いを叶える、究極の福袋を発見した。

メンズファッションブランンド「Xfrm(トランスフォーム)」の1万5800円(税別)福袋は、変身するのにもってこいだ。想像以上にオラついた感じに変貌を遂げ、我ながらビビった!

・オラつき元年

私は今年を「オラつき元年」としたいと思う。なぜなら2015年の暮れに、全身ユニクロであることをバカにされ、相当傷ついたからだ。ユニクロの何が悪い? そう思いながらも舐められる自分がいけないと確信した。

formt16

・屈指のセンス

そこで目をつけたのが、このトランスフォームである。渋谷109メンズの中でも、屈指のセンスを誇るこのブランドであれば、確ッ実に私を変えてくれる! はずである。そこで1万5800円福袋を購入した。気になる中身は以下の通り。

formt2

・メンズブランド「トランスフォーム」、1万5800円福袋の中身

・スキニーパンツ
・ロングTシャツ
・ベロアパーカー
・ベロアパンツ
・花柄シャツ
・ウールトレンチコート

同一価格帯で9点も入っていたOUT AGEには劣るが、それでもかなりの品数。総額8万円相当というから、お得感もかなり高い。果たして、イカつい感じになることはできるのか? まずはベロアの上下に、関口メンディさん変身企画の時のメガネとネックレスを合わせてみると……。

・深夜のコンビニにいる!

いるーーッ! こういうヤツいるーーーッ!! 深夜のコンビニとかに良くいる! 話かけられないようなオーラを出した、テカテカのパーカー上下着てるヤツ、マジでいるわ。イカついねえ、オラついてるねえ~! 素晴らしい! 次にスキニーパンツ・ロングTシャツ、そして花柄シャツを着てみると……。

formt9

・V系バンドのマネージャーにいるー!

こういうヤツもいるーーッ! ちょっとだけV系の入ったロックバンドのマネージャーみたいになったやないかい。スゲエなトランスフォーム、マジで変身させてくれるじゃないか! そして最後に、サングラスをかけてウールコートを羽織ってみると……。

formt13

・EXILEのメンバーにいるーーーッ!!

完全にEXILEやないかい! どう見てもメンバーでしょ、コレ! めっちゃハイトーンのハスキーボイスが出まくる感じ? 自分でいうのも何だが、カッコいいやないか~い!! トランスフォームじゃなくて、ルネッサンスレベルやないか~い!

formt15

という訳で、秒速でEXILEみたいになりたい人は、Xfrmでトランスフォームせよ!

Report:佐藤英典
Photo:RocketNews24
こちらもどうぞ! →「2016年福袋特集

▼メンズブランド「トランスフォーム」、1万5800円(税別)の福袋の中身
formt2

▼スキニーパンツ
formt5

▼ロングTシャツ
formt3

▼ベロアパーカー
formt6

▼ベロアパンツ
formt7

▼花柄シャツ
formt4

▼ウールトレンチコート
formt8

▼ベロアの上下。深夜のコンビニにいる、こういうヤツ
formt10

▼焦って変なポーズしてもうた
formt11

▼ロングTとスキニーパンツ。タイトに見える
formt12

▼花柄シャツを着ると、V系バンドのインチキマネージャーみたい
formt13

▼ウールのトレンチ着てサングラスかけたら、EXILEになったよーーッ!
formt14

▼めっちゃハスキーな声出そう
formt15