DSC_0559

今回は忙しくて福袋を買いに行けない人や、人ごみに出かけるのが苦手な人にオススメの、お家に居ながらにして買えちゃう福袋を紹介したい。Web通販サービスAmazonで注文する福袋だ。世界のAmazonは何でもあるな!

数ある福袋の中から記者が選択したのは、ウイングワコールのあったかインナー3点セット。同社製品の質の良さについては普段からインナーを愛用させてもらっているので、よく知っている。安心して注文することにしよう。さあ、気になる中身は以下の通りだ‼

・さすが高品質高性能のウイングワコール福袋

ウイングは、ワコールが展開する “高品質・高機能商品” をお得価格で提供するブランドとして、あらゆる世代に支持を受けている。確かに肌触りがよく、寒い時には温かく、暑い時には涼しくしてくれる……消費者の事をよく考えた、素敵な商品が多いように感じる。もちろん福袋の中身も質よし機能よしの、さすがウイングワコール製品だったぞ!

【WingWacoal ウイングワコール福袋の中身】
はるまき(ハラマキ付き8分袖インナー)
やわらかあったか(ひろめネック9分袖インナー)
ムレネーゼ(8分袖)

お腹をすっぽり覆って暖めてくれる “はるまき” や、しっとりなめらかな肌触りが心地良い “やわらかあったか” 、寒暖差に応じて丁度いい暖かさにしてくれる “ムレネーゼ” 、どれもこれも着心地はバツグン! 一度これらを着ちゃったらもう、ほかのものは着たくなくなっちゃうほど。いやはや、さすがウイングワコールだ‼

DSC_0577

・お手軽注文! 家で注文して家に届く福袋

こちらの福袋のメリットは、何と言っても手軽さだ。大人気の福袋ともなれば、開店数時間前から待つことは当たり前。それはそれで「今から福袋を買う」という感覚を味わえて楽しいが、今年の正月はゆっくりしたいという時には、今回のようにAmazonなどをの通販サービス使うといいだろう。

家で注文して家に届くので、年末仕事で疲れた方や買いに行く時間がない方、出不精さんにオススメだ。2016年1月3日現在、まだ販売中の福袋もあったので是非お試しあれ。

無題

だが、記者がゲットしたウイングワコールの福袋だが、現在取り扱いがないらしい。品切れてしまったのだろうか。どれもこれも天下一品の着心地具合だったので、是非とも読者の皆さんに体感していただきたかったのだが……非常に残念だ。せめて、こちらの記事を次回の参考にしていただければ幸いである!

参考リンク:Amazon 福袋
Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ → 「2016福袋特集」

▼家から出ることなく福袋をゲットできる!

DSC_0561

▼ウイングワコールのあったか系インナーが3枚も

DSC_0564

▼お腹を優しく包んでくれる “はるまき”
DSC_0565

DSC_0567

▼手触りが群を抜いてよかった “やわらかあったか”

DSC_0568

DSC_0570

▼気温に応じて暖かさを調整してくれる “ムレネーゼ”
DSC_0572

DSC_0573