0

数ある100均のなかで、とにかく “オシャレ” なお店と言えば「ナチュラルキッチン」。あんなに可愛くってぬくもりのある雑貨が大体100円で買えるなんて信じられない!! 

いつも驚きを与えてくれるナチュラルキッチンが福袋を1000円で販売していたぞ~っ!! 何でも3000円分のデイリーグッズが入っているというのだ。うわぁぁぁ、これは期待が高まる~!

・福袋は2種類

2016年のナチュラルキッチンの福袋(ハッピーバッグ)は2種類だ。ひとつは福袋用のオリジナルアイテムが入った1500円のもの。そして、もうひとつは「使えるデイリーグッズ」が入った1000円の福袋だ。

1

1500円の方がふたまわりほど大きいのだが、いずれも3000円相当であるという。1500円で3000円分か、1000円で3000円分か。脳内そろばんを弾く必要もなく、1000円の方がお得率は高そう! ということで、デイリーグッズの方を購入してみたぞ。

さっそく開封してみると……ひとつ、ふたつ、みっつ……開けてビックリ玉手箱! なんと13種類26個ものアイテムが入っていた。あなたが欲しいものが入っているだろうか?

【ナチュラルキッチンの福袋(1000円)】

もこもこスリッパ 3足
冬を感じさせるオーナメント 2個
フラッグガーランド 1個
シロクマのキャンドル 1個
リング状になった造花 1個
冬使用のフェルトコースター 2個
ペーパーナプキン 2種
レースペーパー 2種
ウサギ柄のアルミホイル 1本
ワックスペーパー 2種
ミニノート 7冊
マスキングペーパー 1個
ふせんメモ 1個

※福袋ですので中身が違う可能性もあります

2

・文具にインテリアにお料理グッズ! 何でもアリの福袋

ナチュラルキッチンというだけあって、キッチン関係はもちろん、インテリアグッズに文房具と幅広くカバーしている。まるで何でも出て来るオモチャ箱みたいだ!

中身ひとつひとつを見ても、「お弁当がさらに華やかになる!」と話題になったワックスペーパー、さらに2015年にプチ流行した旗のインテリア “フラッグガーランド” に、人気のマスキングテープなど、さりげなくトレンドを取り入れているところがニクイ。

3

12

・生活に華を添えてくれるデザイン

その一方で、トレンド関係なく普段使いできるグッズも入っていたぞ。思わず頬ずりしたくなるようなふわもこスリッパ、メモ帳、そして個人的に嬉しかったのはノートである。何でもスマホで済むようになったとは言え、手のひらサイズのノートはカバンに1冊入れておくと重宝するもんなぁ。

全部で26個入っていたグッズは、どれもナチュラルキッチンらしく、キュートであたたかなデザインだ。一部、「デイリー使い」というわりには派手なものもあったが、かえって生活に華を添えてくれるというもの。悪くない。

Report:沢井メグ
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! →「2016年福袋特集

▼こちらがナチュラルキッチンの福袋(1000円)
0

10
▼これが目玉かな? 今すぐ使えるふわもこスリッパが3つも!
6
▼頬ずりしたくなるほどフワッフワだ
4
▼キッチングッズも充実。ペーパーナプキンに
17

▼可愛いワックスペーパーとアルミホイル
14

15
▼こういうのがお弁当箱に入ってたら、料理上手なんだろうなって思っちゃう
5

▼レースペーパー。もちろんなくなっても生きてはいけるけど、あるとちょっと華やぐよね!
18

▼季節もののコースター。今すぐ使わなくちゃ!!
11
▼続いて文具は3種類
16
▼あると嬉しいマスキングテープに
3
▼ノートが7冊も! これはイイ!!
8

▼お次はインテリア系。可愛い! どう使ったらいいかわからないけど、とにかく可愛い!!
13
▼2015年にプチ流行した旗のインテリア “フラッグガーランド” じゃないですか!
12
▼超季節ものなオーナメントも入っていた
9

2