shimizu

以前の記事で、ちょっとあり得ないカレーを出すお店についてお伝えした。そのお店「カレーショップ志み津」は、なんとウンコ味のカレーを出しているのだ。開店後にすぐに保健所から連絡があったそうなのだが……。

年の瀬も差し迫った2015年12月28日より、衝撃的なキャンペーンを実施することが判明。その内容がぶっ飛んでる! それはなんと「現役指名手配犯限定割引」だ。自ら名乗り出ると会計金額が99パーセント引きになるらしいんだけど、そんなヤツいるの?

・現役指名手配犯が対象!?

一見ふざけているように見えるのだが、実はコレ、年末の物騒な時期に警察に協力する意味が込められているそうだ。キャンペーン対象はもちろん現役の指名手配犯である。

・同時に通報

キャンペーンが適用される条件は、現役の指名手配犯であること。そして会計時に、名前と犯罪名を告白することだそうだ。すると会計金額から99パーセント引きになるのだが、同時に警察に通報するとしている。

・本当に来るのか?

警察の警備が厳重になるこの時期、たしかに指名手配犯は行き場をなくし、腹を空かせているのかもしれない。しかしそうウマウマとお店に来るのだろうか? いくら割引してもらえるからと言って、自ら名乗り出たりするだろうか? 通報されると知りながら……。

そもそもカレー味のウンコ、ではなかった。ウンコ味のカレーを出すお店だから、常識的なキャンペーンを実施するとも思えないのだが……。本当にキャンペーン対象者が現れるのか、気になるところである。

参照元:Peach Colors(イベントリリース)、Twitter @unkocurryshop
執筆:佐藤英典
イラスト:Rocketnews24