pengin

かわいいよ! 世界一かわいいよ! 思わずそう叫んでしまいそうな動画が YouTube に投稿され、キュン死に追い込まれる人が続出している。この度、キュン死警報が発令されたのはペンギン。Suicaのモデルになるくらいキュートなペンちゃんである。

その動画のタイトルは「Snow Chick & Penguin Friends Falling Over – Outtakes」。わずか38秒ながら殺傷能力は高いため、胸のキュンキュンに耐えることができない人は閲覧に注意して欲しい。

・世界一かわいい

動画に収録されているのは、ペンギンの日常。ただそれだけだ。しかし、侮ると簡単に胸キュンするのがこの動画でもある。なぜならペンギンのかわいさが超ド級。すってんころりんと転ぶだけでも世界一かわいいぞ。

・すべてがキュート

また、ペンちゃんが氷の上をツルツル滑り、短い翼でバタバタしようものならキュン死待ったなし。水の中から陸へジャンプして落ちるシーンなんて、耐えることができる人はいないだろう。もう一思いにトドメを刺してくれ……そんな気持ちにさえなる。

・豆知識

動画を見終わる頃には、ペンギンにメロメロとなっていることをお約束しよう。ちなみにペンギンは鳥であるため、正しい数え方は「羽」。数える機会はそうないだろうが、知らなかった人はこれを機に覚えておこう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし