IMG_2120

「ヤバい! オキニのホットパンツが見当たらねぇぇぇえええ!!」なんて経験、誰もが一度や二度はあることだろう。急いで買いに行こうにもお店が遠かったり、夏場じゃないとホットパンツ自体が売っていなかったりと、ハードルはなかなか高い。

だが安心して欲しい。ひょんなことから、洋服店で「ジーパンを限界まですそ上げして下さい」とお願いしたところ、セクシーかつ大胆なキワキワのホットパンツが完成してしまったのだ……! ホットパンツを愛する “ホットパンツァー” たちは必見だぞ!!

・ジーンズメイトでチャレンジ

洋服店で「ジーパンを限界まですそ上げして下さい」とお願いしたらどうなるのか? スタートはとてもシンプルな疑問であった。まずはユニクロで店員さんにお願いしたところ「形が変わるほどのすそ上げは受け付けておりません」とのことであったので、やむなく断念。次に足を運んだのが『ジーンズメイト』である。

IMG_1953

店員さんに「絶対に買い取る」「文句は言わない」「もちろん返品もしない」ことを条件にお願いすると、なんとか了承してもらえることに。さすが俺たちのジーンズメイトや! 最初からジーンズメイトだと思ってたんや!!

・キワキワなホットパンツが完成

さっそく、すそ上げ……というか、ズボンとして機能するギリギリのラインを採寸し、店内で待つこと40分少々。店員さんはかなり不安そうだったが、穿ければ問題なし。果たしてどんなジーパン、いやホットパンツが出来上がるのだろうか……?

IMG_1949

完成したホットパンツは、切ったすそ? の部分の方が遥かに長いという仕上がりに。これやこれ、これくらい挑発的なヤツが欲しかったんや! 穿き心地はもちろん最高で、パンツ一丁とほぼ変わらぬ解放感は、筆者の中に眠るウルトラソウルを呼び起こすのに十分である。

IMG_2124

・全店舗で出来るかは不明

後ろから見ると少しお尻が出てしまっていたが、むしろこれは望むところ。ここまでアグレッシブに攻めてくれたジーンズメイトの店員さんには、改めて敬意を表したい。マジでオキニのホットパンツになりそうです。

IMG_2128

今すぐにホットパンツが必要だというホットパンツァーたちは、ジーンズメイトで相談するといいだろう。ただし全店舗で受け付けてくれるかはわからないから、店員さんによく聞いてみてくれよな!

参考リンク:ジーンズメイト
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼ユニクロで断られてしまったので、ジーンズメイトへ直行。
IMG_1953

▼このジーンズを、限界まですそ上げしてもらうことに。
IMG_1949

▼40分ほどで出来上がったのがこちら!
IMG_1955

▼すその方が遥かに長い(笑)
IMG_2120

▼普段穿いてるジーパン。
IMG_2122

▼からのホットパンツ!
IMG_2124

▼パンパンや。
IMG_2132

▼尻の一部が出てしまった。
IMG_2128

▼自然に大胆なポーズになるぞ。ホットパンツァーたちは、よく覚えておくように!
IMG_2130