bj1

今年ももう終わり、クリスマスが終わったらすぐに正月が来ちゃうよ。正月といえば福袋でしょ! 今回はどんな福袋に注目が集まるのか、気になるところ。そんななか、すでに福袋を販売しているアパレルがあることが判明した!!

オラオラ系服の通販専門店「BIRTH JAPAN」だ。ここの通販サイトを見てみると……。ウオーッ! 超イカつい!! 目がチカチカするほどギラついてるじゃないか! とにかく福袋が販売されているので、早速買ってみたぞ!

・ワル系アイテムの通販

サイトはとにかくイカつい。厳選されたワル系アイテムを超特価で販売、それがBIRTH JAPANである。

bj

すごいサイトだなあ~と思って見ていると、すでに福袋を販売していることを発見した。

bj23

ド悪党福袋、凶悪度150パーセント……。コレは買うしかないだろう。

・商品名が……

ロングTシャツにセットアップ(上下)、中綿ジャケットの3点で3万9000円の商品が1万2345円! ワオ、2万以上もお得じゃないか! 速攻で購入。すると、すぐに受注番号と共に、送付先を確認するメールが来た。対応が早くて有難い。そのメールの商品名を見てみると……。

bj22

オラオラ系 悪羅悪羅系 ヤクザ ヤンキー オラオラ 悪羅悪羅 メンズ ロンT 長袖 シャツ オラオラ 悪羅悪羅 メンズ ロンT 長袖 シャツ 悪羅悪羅 メンズ 豪華3点\39000→\12345最強福袋中綿ジャケット、セットアップ、 秋冬物 ダウンジャケット並み 防寒 服(hukubukuro12345)」

(BIRTH JAPANより送信されたメールより)

随所に「オラオラ」、もしくは「悪羅悪羅」。コレを着てオラつかない訳がないだろ……。指定日に無事に届き、早速開封してみると、商品は意外とコンパクトにまとめられていた。

bj2

・こまやかな心遣い

中には商品のほかに、社長と受付女性からのご挨拶文が記載された紙が入っていた。通販サイトだとこういうの大事よね~。思った以上に丁寧な印象を受ける。さらにポケットティッシュ、コレもちょっと嬉しい。

bj3

そして中身は、まずロングTシャツ(6800円相当)

bj4

セットアップ上下(1万2800円相当)

bj7

bj10

最後に中綿のジャケット(1万9800円相当)

bj11

・実際に着てみると

トータル3万9400円分やないか! なんかちょっと得した気分。実際に着てみると……。ドヤ?

bj15

かなりキテる! 自分で言うのも何だが、かなりワルい!! 相当ワルい!

bj16

イカつくなり過ぎるのにもほどがある。これで初詣に行ったら注目を集めること間違いなしだろ!

bj18

という訳で年が明ければ、おおむね2日から初売りが始まる。今回の福袋の動向はいかなるものなのか、今から楽しみだ!

参照元:BIRTH JAPAN
Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24.

▼3万9000円相当の商品が、1万2345円で購入できる「ド悪党福袋」
bj2

▼ロングTシャツ
bj4

bj5

▼セットアップ(上下)
bj7

bj8

bj10

▼中綿ジャケット
bj11

bj12

▼実際に着てみると、オラつき度ハンパない!
bj14

bj17

bj20

bj19