近頃は、ちょっとオモシロい出来事が起きたり、ユニークな画像や動画があったら、ネット上でマッハのごとく世界中に拡散してしまうご時勢になった。

そんななか、たまたま土砂降りの中を半裸でジョギングをしていた男性が、ニュース番組の生中継に登場! 彼のイケメンぶりもさることながら、「僕は独身です!」という彼のコメントがネットで拡散し、テレビ局に問い合わせが殺到しているというのだ!!

・真冬のシカゴで、土砂降りの雨の中を半裸でジョギングするイケメン

真冬は、零点下で強烈な寒さになることで知られる米シカゴで、12月にしては信じられないほど温かな気温15度を記録し、地元テレビ局WGNが取材に出かけた時のこと。

普段と比べたら温かいとはいえ、天気は土砂降りの雨。それにもかかわらず、たまたまリポーターが生中継をしているところへ、上半身裸でジョギングするイケメンが通りかかり、インタビューに応えてもらうことになったのだ。

・‟独身なんです!” と突然イケメンが、彼女いない宣言!!

‟水もしたたるイイ男” ではないが、イーサンという名前の男性は端正な顔立ちで、その上半身たるや引き締まった二の腕に立派な胸筋、そして、キレイに割れた腹筋といい極上のムキムキバディ!!

リポーターに「君のシャツはどこに行っちゃったの!?」と尋ねられると、「ビショビショになっちゃから着なかったんだ。雨の中を走るのは大好きだし、それに僕は独身なんだ!」と、突然ピースサインで ‟彼女いません” 宣言!! その場は、リポーターの「それでは、女性からの電話をお待ちしています」とのジョークで締めくくられたのだが、冗談では終わらなかったのである!

・彼とデートしたいという女性から問い合わせが殺到!

イーサンさんの動画は、WGN局のFacebookページに投稿され、なんと再生回数が450万回超えるほどの大人気に!そしてテレビ局には、彼とデートしたいという女性や、友達や姉妹とのデートをセットアップしたいという人達から問い合わせが殺到。彼のFacebookには、900人もの女性から友達リクエストが来ていたそうだ。

もし、彼が問い合わせてきた女性の誰かとデートをしてカップル成立になったりしたら、ぜひ事後報告してほしいものだ。

参照元:FacebookFOX31(英語)
執筆:Nekolas

▼こちらが、土砂降りの中を半裸でジョギングしていたイケメンだ!