koroskin

いよいよ本格的な寒さが到来した日本列島。全国各地で日中の気温がグンと下がり、暖房器具が手放せない時期となった。厳しい寒さはもちろんだが、何より辛いのが「乾燥」だ。

ボディクリームなど、さまざまな対応をしなければいけないが、この時期の必須アイテムである液状絆創膏「コロスキン」の CM がどう見てもヤバすぎると話題になっている。YouTube にアップされたタイトル「【コロスキン】 塗る女、塗られる男」ですでにヤバい感じはするが、本当にヤバかった。

・甘い女性の声と甘えん坊な男性の声

お茶の間に流れる CM でヤバいとは、どういうことなのだろうか。動画を確認してみたところ……こ、これは! 男女の手が映し出され、壇蜜さんのような甘い声をした女性と甘えん坊な男性のかけ合いが始まるではないか!

「どう? アナタのどうなってきた?」と女性が聞けば、男性は「固くなってきましたぁぁ……あぁスゴい……!」と反応。な、なんだこの CM は! コロスキンを塗るだけにもかかわらず、怪しい雰囲気が漂っているぞ。

・ネットの反応

「クソワロタwww」
「これアウトですがな」
「コロスキンのCMはマジ規制レベル」
「生唾ゴクリ・・・。このCM、セクシー過ぎて家族と一緒じゃ見られない」
「これ。ほんまに放映してんか?(笑)アカンやろw」
「コロスキンのCMわろたw 確かに親とテレビ見てる時は流れてほしくないねwwwwwwww」

などなど。ネットではこのヤバすぎる CM に対して、さまざまな声が見られた。中でも多かったのが「お茶の間が凍る」という声。確かにこの CM はすぐにでもチャンネルを変えたくなるような破壊力を持っていることは間違いない。

・閲覧注意

コロスキンを塗っているだけだが、大音量で再生してしまうと勘違いされてしまう恐れがあるため、閲覧には十分注意して欲しい。できるならイヤホンやヘッドホンなどを装着するのをオススメするぞ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼コロスキンを塗っているだけだが……

▼こちらは英語版