0a

荒ぶる猫ほど、恐ろしいものはない。いま、あるニャンコ様の暴れ具合がハンパないとネット上で話題になっている。

その荒ぶる心を攻撃力に変え、敵に向かってパーンチ! その攻撃が目にも止まらぬ速さ!! 思わず「残像だ」とつぶやきたくなるほどなのだ。その様子は動画「Cat really hates this tiger」で確認することができる。

動画に映し出されているのは1匹のニャンコ。目の前のトラのぬいぐるみがお気に召さなかったようだ。

何にでも好き嫌いはあるよね……だがニャンコ様は相当不機嫌な模様! いきなりぬいぐるみに向かって猫パンチ&パンチ&パーンチ!! み……見えない!? 何という高速パンチ! よく漫画であるパターンだが、思わず「残像だ」と言いたくなるほどの速さなのである。

この動画は公開から2日で60万回以上再生され、ネットユーザーから「誰かあのニャンコにグローブをあげてくれ」「猫界のボクシング王だ」などと絶賛されている。

確かに大迫力。結局、ニャンコはわずか30秒の間にパンチを40発以上繰り出し、ニャンコ様の強さを見せつけていたぞ! でもちょっと腰が引けているような……強そうに見えて、実はぬいぐるみにビビっているようにも見えるのは、私だけだろうか?

参照元:YouTube
執筆:沢井メグ