先日、ミュージックステーションに出演し、日本でも旋風を巻き起こしたジャスティン・ビーバー! 彼ほどのスターなら、どんな女の子だってよりどりみどりに違いない。そんなジャスティンが、ネットで見かけた美少女に一目惚れ! 「この子は誰なんだ!!」とSNSで訴え大きな話題をさらっているのだ。

たしかに、その美少女は筆舌に尽くし難いほどの美しさ。そして先日、少女の身元が判明し、ジャスティンが自分を探していた事実についてコメントしているのだ。

・一目惚れしたジャスティンがSNSで美少女探し!!

Omg who is this!!

A post shared by Justin Bieber (@justinbieber) on

画像共有サイトInstagramの公式アカウントに、ジャスティンが、ダークヘアの美少女の写真に「すごい! この子は誰なんだ!!」とコメントを添えて投稿。ロシア出身のスーパーモデル、イリーナ・シェイク似の彼女は、プックリとした唇が印象的で、この世の物とは思えないほどの美しさを放っている。

ジャスティンが、ネットのどこで彼女を見つけたのかは不明だが、とにかく、その美しさにノックアウトされてしまったことは間違いないだろう。

・話題の美少女はジャスティンのファンだった!

こうして、ジャスティンの投稿を見たファンの捜索が始まり、ついに噂の美少女がシンディ・キンバリーさん16歳であることが判明! 国籍は不明だが、彼女のInstagramのプロフィールが英語で書かれているので、英語圏の国出身だと思われる。

ジャスティンがシンディさんの写真を投稿する前、彼女は、彼の曲『No Sense:ノー・センス』を聞いている自分の動画をInstagramにアップしているので、どうやらジャスティンのファンのようだ。

・ジャスティンが自分を探していた事実にドギマギ!

まさか天下のジャスティン・ビーバ―が、自分のことを探しているなどとは夢にも思わなかったシンディさんは、その事実にかなり動揺してしまった様子。Instagramに「どうしたらいいのか分からないわ……」と、ドギマギなモードでコメントしている。

そして、‟ジャスティン効果” は凄まじいものがあった模様で、シンディさんのInstagramのフォロワーは、すでに37万9000人にも達している。

美少女の身元が分かって、ジャスティンが、個人的にシンディさんに連絡を取ったのかどうか気になるところだ。それにしても、たった1枚の写真でアっという間に身元が判明してしまうとは、スーパースターとネットのパワーがスゴいというか、恐ろしくも感じてしまった次第だ。

参照元:Instagram[1] [2]HeavyMail Online(英語)
執筆:Nekolas

▼16歳に見えない~!

▼すぐにモデルデビューできそうなほどの美しさ!!

I'm just gonna bring this iconic selfie back

A post shared by Cindy Kimberly (@wolfiecindy) on