top

2015年12月18日、つまりあと約1週間で映画『スター・ウォーズ / フォースの覚醒』が公開される。それに先駆けて本日12月10日、ジャパン・プレミアレッドカーペットイベントが開催されるのだが……なんとニコ生で生中継されるぞぉぉぉおおお

しかもしかもしかも! イベントにはJ.J.エイブラムス監督を始め、レイ役のデイジー・リドリー、フィン役ジョン・ボイエガ、さらにはカイロ・レン役のアダム・ドライバーの登場が予定されているのだ!! これは仕事してる場合じゃねぇぇぇええええッ!

・謎が解き明かされるかも

今年度……いや、今世紀最大の注目作といっても過言ではない『スター・ウォーズ / フォースの覚醒』だが、まだまだ謎は多い。映画が公開されていないから当然といえば当然なのだが、これまで公開された予告編を全て見ても、「ルークはどうなってんだ!」などの疑問は残る。

今回のイベントでその謎が解き明かされるかはわからないが、映画にまつわるエピソードが数多く語られることは間違いない。公開まで待ちきれないというスター・ウォーズファンは、大いに想像をかきたてられることだろう。

・生中継は17時50分から

しかもそれが17時50分からニコ生で生中継されるというから、ハッキリ言って仕事なんかしてる場合ではない。監督やキャストたちの口から、どんな言葉が飛び出すかと思うと……現時点で仕事が手につかねぇぇぇええええええ! 

余談ではあるが、本日来日するメンバーを一目見ようと、成田空港には多くのファンが駆け付けているもようだ。また、今作から登場するドロイドBB-8も登場するとのことだから、そちらもお見逃しの無いように! 17時50分まで心して待たれよ!!

参照元:スター・ウォーズ公式サイトニコニコ生放送
執筆:P.K.サンジュン