ladagaga001

日本のファンからはガガ様とも呼ばれる、世界の歌姫レディー・ガガ。その音楽だけでなく、ファッションも注目されることが多いガガ様だが、実はTwitter やInstagram(インスタグラム)などのSNSを積極的に活用していることでも知られている。

そんなガガ様のSNSに最近投稿された写真が、見たら0.2秒で恋に落ちるほどセクスィー&クールなので紹介したい。ガガ様のファンでなくとも、思わず見とれてしまうこと間違いなし! 

・ウーマン・オブ・ザイヤーを受賞したガガ様

先述の通り、その写真はガガ様が自身のInstagramで公開したものだが、元々アメリカの音楽専門誌『ビルボード』に掲載されたものらしい。というのも実はガガ様、今年2015年には、ビルボード誌の “ウーマン・オブ・ザ・イヤー” に選ばれているのだ。

そして写真は、まさにウーマン・オブ・ザ・イヤーにふさわしい超カッコいい仕上がり。もし「レディー・ガガって、肉のドレスを着ていた変わったアーティスト」なんてイメージを持っている人がいたら、その認識が一発で変わるに違いない。

・イマジンカバーの動画もヤバい

ただ、ここまで読んだ人の中には「見た目がセクスィーでクールなのもいいけど、やっぱりシンガーの本領は歌でしょ」と思っている人もいるに違いない。安心してくれ、ガガ様はパフォーマンスもマジでヤバい! 

例えば、以前本サイトで取り上げた『イマジン』のピアノの弾き語り動画。聴いているうちに引き込まれ、圧倒される鳥肌もののパフォーマンスだから、気になる人はそちらもチェックしてみてくれよな!

参照元:Instagram @ladygagabillboard(英語)
執筆:和才雄一郎
イラスト:稲葉翔子