ジャスティン・ビーバー来日! そう、以前本サイトの記事でお伝えした通り、カナダ出身の人気ポップシンガー、ジャスティン・ビーバーは、本日2015年12月4日にテレビ朝日系列の『ミュージックステーション』への出演を予定しており、現在日本に滞在しているのだ。

そんなジャスティン・ビーバーが、日本で撮影した写真を自身のInstagram(インスタグラム)でさっそく公開! ……って、これ明治神宮やん!

・到着してすぐに明治神宮!?

公開されたインスタグラムによると、ジャスティン・ビーバーは多くのファンが出待ちしていた成田空港ではなく、羽田空港に降り立ったようだ。そしてすぐにパシャリ……

来日を待ちわびていたファンを喜ばせたかと思ったら、それからほとんど時間をおかずに明治神宮での写真をアップしている。どうやら、ジャスティン・ビーバーは日本に到着してすぐ、明治神宮に向かったらしい。

この明治神宮の写真に対して、500万以上の “いいね!” がつけられるとともに、「日本へようこそ」「Mステ楽しみにしている」「田舎にも来て」といったコメントが書き込まれており、その人気の高さがうかがえる内容となっているぞ。

とにもかくにも、ジャスティン・ビーバーはもう日本にいる。今夜放送のミュージックステーションで、そのパフォーマンスを見せてくれる……はずだ。

参照元:Instagram @justinbieber
執筆:和才雄一郎