0a
台湾と言えば美少女。一体誰が言い出したかはわからないが、いま台湾でとんでもない逸材が見つかったと話題になっている。

その美少女は、台湾の夜市で激撮されたというのだが……これは確かに逸材! 天使のような顔をした女子小学生がK-POPアイドルも真っ青なセクシーダンスを披露。そのキュート&セクシーのギャップに、大人が完全にノックダウンしているのだ!!

・台湾の夜市に天使降臨

この動画が激撮されたのは、台湾・台中市の夜市だ。現地のストリートミュージシャン「寒國人」がパフォーマンスをしている最中のこと。リクエストを募ったところ小学校低学年くらいの女の子が、韓国アイドル「EXID」の『UP&DOWN』を演奏してとリクエストしたのだそう。

・直視できないほど魅力的

……と、ここまではよくある話だが、なんと! 女の子は「寒國人」の演奏に合わせて、見事なダンスを披露したのである!! 

元々、天使のような愛くるしさを持っている女の子。それだけで眼福だというのに、大人顔負けのセクシーダンス × 時折見せるあどけない表情とは反則すぎィィィ! ギャップにドキドキが止まらない!! 直視できないほど魅力的だぞ。

・ネットの声「10年でも20年でも待つ! 結婚して!!」

この様子がネット上に公開されると、瞬く間に拡散! ネットユーザーからは以下のような声が寄せられている。

「可愛すぎ~!」
「負けたよ」
「娘を持つならこんな子がいいなぁ」
「可愛くってダンスも上手なんて反則だ」
「10年後が楽しみ」
「10年でも20年でも待つ! 結婚して!!」

・7才の女の子 “嬌嬌” ちゃん

女の子の正体は、賴嬌嬌(らい・きょうきょう)ちゃん、年齢は7才だ。うへぇ! 7才というと小学1年生か2年生ってことですか!? 

こんなに幼くしてダンスが上手とは、英才教育を受けてきたんだろうなぁ……と、思ったら、まさかの独学。嬌嬌ちゃんは歌や踊りが好きで、見よう見まねで会得してしまったとのことである。しかもこんなに大勢の前で踊ったのも初とのこと。マジかよ!? 可愛くって、才能豊かで度胸もある嬌嬌ちゃん。これは将来が楽しみだ!

参照元:ET Today(中国語)、Facebook[1] [2]、YouTube [1] [2]
執筆:沢井メグ

▼こちらが話題の動画だ!

▼嬌嬌ちゃんにズーム!!

▼ニュースにもなっちゃったぞ

▼嬌嬌ちゃん

▼将来が楽しみなのらー!