IMG_0700

どうやら世間では「コーヒー浣腸」なるキーワードが流行っている? らしい。2015年12月2日16時頃、ツイッターでも「コーヒー浣腸」がトレンドワードとして上位に食い込んでいるから、もしかしたらこの冬、コーヒー浣腸が全国的なブームになる可能性すらある……これは見逃せない!

というわけで、時代を先取りし「どのコーヒーが最もコーヒー浣腸に向いているのか?」を体当たりレポートするぞ! これを読めば いざコーヒー浣腸ブームになっても、スマートに対応できるハズだ!!

・パンツ1枚で受け止める

「どのコーヒーが最もコーヒー浣腸に向いているのか?」を検証するにあたり、用意したコーヒーは全6種類。成分や味よりも、形や材質に違いが出るよう、バリエーションに富んだラインナップを準備した。果たして、コーヒー浣腸に最適なのは、どのコーヒーなのだろうか……?

IMG_0712

検証方法は至ってシンプル。各種コーヒーで浣腸をするだけである。公平なジャッジをするため、パンツ1枚でコーヒー浣腸を受け止める方法を採用し、浣腸する側も均等な力を入れるように心がけた。さあ、以下がコーヒー浣腸の検証結果となっているぞ。

・UCCブラック無糖(広口ボトルタイプ)……100点

口の大きさといい、硬い材質といい文句のつけようがないほどの破壊力を持った、UCCブラック無糖。その瞬間、背骨を貫き通すような衝撃は100点としか言いようがない。
IMG_0716

・ジョージア エメラルドマウンテン(缶タイプ)……60点

材質が固いので衝撃はそれなりに強いものの、ピンポイントに食い込むことは無く、60点となった。やはり先端の形は重要なようだ。
IMG_0718

・ネスカフェ ゴールドブレンド(ビンタイプ)……20点

缶同様、材質は固いが先端が平べったいため、力が拡散してしまった。ネスカフェは浣腸向きではないと断言できる。20点。
IMG_0725

・スターバックス エスプレッソ(プラスティックボトルタイプ)……60点

材質は柔らかいものの、インパクトはかなり大きかった。ただし鋭さはなかったため60点。
IMG_0722

・雪印コーヒー(紙パックタイプ)……20点

紙なのでインパクトはないが、鋭利な先端部分は浣腸向きかと思われた、雪印コーヒー。だが、奥深く突き刺さるほどの長さがなかったため、残念な結果となった。20点。
IMG_0728

・MAXコーヒー(ペットボトルタイプ)……120点

硬い材質と鋭い先端を兼ね備え、優勝候補として期待されたMAXコーヒーが見事に第1位となった。背骨を駆け抜ける衝撃はもちろんのこと、脳天を突き刺すようなインパクトは、さすがMAXを名乗ることだけのことはある。文句なしの120点。
IMG_0702

……というわけで、コーヒー浣腸に最適なのは、MAXコーヒー(ペットボトルタイプ)と判明した。これで もしかしたらやって来る「大コーヒー浣腸ブーム」が来ても安心だから興味がある人はぜひ参考にしてほしい。ただし、予期せぬ事態が起こることもあるから、笑える範囲で浣腸してくれよな!

Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼こちらが動画。MAXコーヒーはマジでヤバかった。

▼こちらが今回用意した6種類のコーヒー。
IMG_0700

▼パンツ1枚になり……
IMG_0709

▼受け止めるだけだ!
IMG_0712

▼UCCブラック無糖もかなりのものであったが……
IMG_0716

▼MAXコーヒーはヤバかった。
IMG_0702

▼もう一度動画だ。

IMG_0731