magical014

電動マッサージ機(スライヴ)は、言うまでもなく体のコリやむくみを解消するための機具である。ところが……! 実は電動マッサージ機には、知られざる裏の使用方法があるというのだ。

なんでもその裏技を使えば、空を飛べちゃうのだとか。……メチャクチャ気になるので、秘密を知るキーパーソンに直接インタビューしてみたぞ。

・電動マッサージ機に魔法の力!?

その人物は身近にいた。ロケットニュース24の、我らが佐藤記者である。彼によれば、電動マッサージ機は「NASAが必死で隠蔽しようとしているが、本当は魔法の力を宿している」らしい。詳しく聞いてみると……

佐藤:「いいか。子供の頃、誰だって “魔法使いごっこ” をやっただろ? 『魔法使い○リー』とか『魔女の○急便』のキ○みたいに、ほうきを股間に挟んでやるアレだよ。

だけど当たり前だが、あんなことやっても空を飛べるわけないわな。なぜか分かるか? ほうき だからだよ。だがな、ほうきの代わりに電動マッサージ機を使ってみろ。マジで空を飛べるから。マジで。俺がやって見せてやる」

……そう言うなり、佐藤記者は電動マッサージ機を自分の股間に挟んだ。そして、「テクマクマ○コン、テクマクマ○コン」と可愛く呪文を唱えた後、スイッチを入れると……!

151125mahou01

「オーーーーーーーイエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!」

佐藤記者の絶叫が、オフィス中に響き渡った。その後、電動マッサージ機のウィーンという動作音とともに、“飛行” を楽しむ佐藤記者。実際に空を飛んでいる様子は全くないが、どこかへトリップしている気配は確かにある。

151125mahou04

・上級者は2本使い

数分後、ようやく戻ってきた佐藤記者に「どこへ行ってたんですか?」と質問すると、「雲の上にある夢の国さ」と答えてくれた。ちなみに、本人によると「上級者は電動マッサージ機を2本使い、もっと高くに飛ぶ」らしい。

151125mahou02

私(筆者)も実際に試してみたところ、自分の魂が肉体から幽体離脱し、空をさまよっている感覚があった……。これが魔力なのだろうか? ということは、電動マッサージ機は、本当は魔法の杖なのだろうか? ならば、魔法使いが空を飛ぶために使っていたのは、ほうきではなく電動マッサージ機だったのだろうか?

151105mahou07

はっきりしたことは分からないが、その可能性はある。「絶対ない」とは言い切れない……。とにかく、電動マッサージ機に隠された新たな真実が判明し次第、本サイトではレポートしていく予定だ。

Report:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.

▼「電動マッサージ機で “魔法使いごっこ” をすると空を飛べる」と言うので、見せてもらうことに
151125mahou09
▼テイクオフ!
majic090_01
▼私もやってみた
151105mahou07
▼確かに飛行している感覚はあるぞ!
151107mahou08
▼上級者にのみ許されるという二刀流。さらに高く飛べるらしい
151125mahou02
▼オーーーーーーイエーーーーーーーーーーース!
151125magic001

majic090_02

majic090_03

151105mahou06