スクリーンショット 2015-11-24 12.22.38
よりによって、こんな大切な日にハプニングが起きるってマジかよ! ハプニングの大きさに違いはあれど、誰しも一度はそんな経験をしたことがあるだろう。

今回は、人生に一度あるかないかの大舞台でハプニングに見舞われてしまった少年を、YouTube動画と共にご紹介したい。

・しゃっくりが止まらない

その少年の名前は、イーサン(Ethan)君という7歳の少年だ。この少年、オーストラリアのプロ野球の試合開始前に国歌を歌うという大役を任されたのだが……。

な、なんと、しゃっくりが止まらなくなってしまっていたのだ。選手たちも歌の途中でそのことに気づき、思わず笑顔に。そして、歌い終わると会場から大きな拍手が。

・選手達と嬉しそうにハイタッチ

その後、選手達と嬉しそうにハイタッチをしながらグラウンドを後にする無邪気なイーサン君。なんとも微笑ましい光景である。

動画でその一部始終を見ることが出来るのだが、しゃっくりをしながらも最後まで歌い切るその健気(けなげ)で可愛らしい姿に、思わず笑顔になること間違いなしだ。

・将来大物になるかも

些細なことにくよくよせず、最後までやり抜くことが大切であることを知っているこの少年、もしかしたら将来大物になるかもしれないゾ!

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ

▼こちらが「しゃっくりが止まらない少年」の動画だ。