windows95man

2015年も残りわずか。やり残したことをぼんやりと振り返っていたら、アッという間に年が明けるぞ。そんな年の瀬の差し迫ったときに、強烈なインパクトを持つDJがフィンランドから来日することが判明!

その名も「ウィンドウズ95マン」である! もう名前だけでも「ずるい!」と言いたくなるのに、イベントの告知ページを見ると、見た目がさらにずるい!! どう考えても面白そうじゃないか、チキショーッ!!

・詳細不明

ウィンドウズ95マンの詳細は不明。イベントが開催される東京・歌舞伎町の「BE-WAVE」の告知ページにしか手がかりはない。そこには次のように書かれている。

・ウィンドウズ95マン来日イベントの詳細

「フィンランドからやってきた「Windows95 man」日本ツアー初日は新宿BE-WAVE! 一度見たら忘れられないインパクトを放つハッピーボーイ「Windows95 man」。地元フィンランドでは世界中から注目を集めるミュージック & カルチャーフェスティバル「Flow Festival 2015」でプレイ。世界中で大反響を巻き起こし、今年、日本では東京・大阪の2都市でクラブツアー開催決定!」

・ホットパンツにキャップ

ハ、ハッピーボーイなのか……。たしかにただならぬ雰囲気、ホットパンツとウィンドウズのキャップが良く似合っている。一体どんなプレイをするのか、気になって仕方がない。

・実力者なのか!?

ちなみに彼はDJだけでなく、イラストレーター・パフォーマーとしても活動しており、2014年には東京で個展を開催したそうだ。実はかなりの実力者ではないだろうか。実力者であろうがなかろうが、見た目が気になって仕方がない。私と同じようにウィンドウズ95マンが気になるという人は、とりあえず11月20日に会場に集合だ!

・イベント詳細

タイトル DJ WINDOWS 95 MAN at BE-WAVE in TOKYO
会場 BE-WAVE(東京都新宿区 歌舞伎町1-15-9)
時間 23:00~
料金 ¥1,000 (2ドリンク付)

参照元:BE-WAVE
執筆:佐藤英典

▼ウィンドウズ95マン、何者!?
windows95man2